TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
150 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

鹿野山を走ってきました なぎぃ 06/05/09(火) 23:07

Re:ばんやオフ taku 06/05/24(水) 22:43

Re:ばんやオフ
 taku  - 06/05/24(水) 22:43 -
  
▼なぎぃさん:
>いいですねいいですね。
>くりきさんは平日お休みできるんですか?僕は大体月曜が休みなんです。タイミング
>合わせて是非行きましょうね〜。
>十時の開店と同時になだれ込んで、その後軽くもみじロードですかね。
>では〜

なぎぃさん、くりきさん こんばんは
成田のtakuです。ばんやオフいいですねぇ。
私は定休というわけではないんですが、月曜はわりと
休みやすく、また走りに行きやすい環境です。ばんやは
以前に家族と行って、安くてうまくて感激でした。メニューは朝獲れ寿司だったかな?ウグイスラインは知ってるんですが、もみじロードは知らないので、
もし機会がありましたらご一緒したいです。告知は当掲示板ですか?
それでは
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@clj052.nctv.co.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
150 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,508
(SS)C-BOARD v3.8 is Free