TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
146 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

いじくり日記【九州オフ】 みましたよぉ。 むむ 06/05/25(木) 23:48

Re:Reそうなんですか。(追記) ゆういち 06/05/27(土) 16:36

Re:Reそうなんですか。(追記)
 ゆういち E-MAIL  - 06/05/27(土) 16:36 -
  
こんにちは、ゆういち@たびたび です。

▼Saikiさん:
>あまりにも気になったので(暇だったので)Saiki号を見てきました、マニュアルと同じで差し替えしてません。

こちらも同じくヒマですが、ゆういち号は実家にあるため確認が億劫です。(爆)
記憶を頼りに書いてみたいと思います。

>ここで考えられるのは、TPSがキャブのどちらについているか?
>マニュアルだとノーマルは上からみて左、TDMRは右これだと配線(3本の上下を逆に)を入れ替えないとまずい、しかし私のノーマルキャブのTPSは右に付いていたので配線の差し替えなくいけたのでは?

TDMRのTPSは右に付いてますね。
メーカーも配線の処理くらいきちんとしてほしいものですが、
所詮レースパーツ、そこまでお節介はしてらんねぇ、というところかな。
なにせ本体以外のパーツはアフターメーカーに任せるってんだからスゴイ。
保証がないのをいいことに。(笑)

ちなみにこの情報源は吉村のTRX用TDMR取説でした。

>年式によっては有り得る話なのか疑問です。

FCRは細かく仕様変更していたようですが、TDMRは上記のような対応なので
オープンにはされなかったのかも。
TRXが実質的なモデルチェンジをしなかったのでアフターパーツも同様かと思われます。

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@125x101x175x118.ap125.ftth.ucom.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
146 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,510
(SS)C-BOARD v3.8 is Free