TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
146 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

いじくり日記【九州オフ】 みましたよぉ。 むむ 06/05/25(木) 23:48

Re:Reそうなんですか。(追記) 耳へんにハム心 06/05/29(月) 16:36

Re:Reそうなんですか。(追記)
 耳へんにハム心 E-MAILWEB  - 06/05/29(月) 16:36 -
  
TDMR班の皆様、こんにちは。新米の耳へんです。

>こばまんさん、はじめまして。

>>そうです。TDMRの場合、
>>TPSが左右逆になるため3本の配線のうち外側を入れ替える処理が
>>必要なんですよ。

土曜日に吉村TDMR(中古取説無)を取り付けました。
TPSのチェックしたらいきなり8000rpmを表示して困りましたが
走ったら普通に走ったので疑問に思いながらそのままです。
配線入れ替えが必要だったのですね。

>>普通、純正キャブは左側にTPSがついているはずですよね?
>>なんで、saikiさんの場合右についていたのでしょう?不思議だ。
>
>私もTPSの配線の取り回しを変えた覚えもないし、差し替えもしてないから間違えないと思うんですが、他車種のキャブ?不思議ですね。
>
>只ノーマルキャブはとても調子が悪く(濃い症状が直らず)TDMRに変えたんですが、使いやすさに満足してます。

私も現在のところ満足です。でも気持ち悪いから配線入れ替えも試してみます。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@tetkyo049139.tkyo.te.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
146 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,509
(SS)C-BOARD v3.8 is Free