TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
661 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

TRXに似たバイクってどんなのありますか? とろろん 03/07/28(月) 23:16

Re:TRXに似たバイクってどんなのありますか? kuroki 03/07/29(火) 1:04
ボケられた! とろろん 03/07/29(火) 1:40
Re:とろろんさん・kurokiさん たかけん 03/07/29(火) 2:14

Re:TRXに似たバイクってどんなのありますか?
 kuroki E-MAILWEB  - 03/07/29(火) 1:04 -
  
ども、とろろんさん。kurokiです。

やっぱTDMじゃないですかね?
と、お約束のボケをかましたところで、本題。

SUZUKI SV1000Sなんて、かなりTRXっぽい雰囲気を感じるのですが。
http://www1.suzuki.co.jp/motor/sv1000s/
※ゆにさんのインプレが過去ログにあります。

本来ならヤマハが出すべきじゃなかったのか?
こういうバイクは。

と、雑誌を前につぶやいてしまったkurokiなのでした。



とろろんさんには、いろんなネタを提供して頂いて、感謝しています。
trx850.jpは常連さんが多かったため、TRXのことを深く知っている前提で
ハナシが進むのですが、ちょっと停滞気味の感もありました。
とろろんさんや新しくいらっしゃった皆さんのおかげで、
新しい視点でTRXを捉えることができ、ある意味新鮮な感じを味わっています。

これからも、活発な情報交換を期待しています>みなさま

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa370.e25.eacc.dti.ne.jp>

ボケられた!
 とろろん E-MAIL  - 03/07/29(火) 1:40 -
  
kurokiさんこんばんわ。


>やっぱTDMじゃないですかね?
>と、お約束のボケをかましたところで、本題。

しまった。あらかじめダメ出しするの忘れてた(笑)


>SUZUKI SV1000Sなんて、かなりTRXっぽい雰囲気を感じるのですが。

このバイク知りませんでした。
こんなのあったんですね。
売れたんでしょうか?


>本来ならヤマハが出すべきじゃなかったのか?
>こういうバイクは。

そのへんの事情というか感覚は僕にはわかりません。
KAWASAKI以外の国産メーカーはみんな乗ったことあるんですけど
やっぱそういうところがYAMAHAらしさなんでしょうかね?


>とろろんさんには、いろんなネタを提供して頂いて、感謝しています。

いえいえ、こちらこそ遊ばせてもらって感謝しています。
他人の掲示板でこんなに遊んでいていいのか?
と思っていたところでした。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@s081075.ap.plala.or.jp>

Re:とろろんさん・kurokiさん
 たかけん E-MAIL  - 03/07/29(火) 2:14 -
  
☆みなさん、おばんです。風邪の漢方薬飲んだらかえって眠れなくなりました。私も混ぜて下さい。

▼kurokiさん
>SUZUKI SV1000Sなんて、かなりTRXっぽい雰囲気を感じるのですが。

▼とろろんさん
>このバイク知りませんでした。
>こんなのあったんですね。
>売れたんでしょうか?

☆SV1000S、実は、けっこう興味ありまして8月号の別冊モーターサイクリスト誌買っちゃいました。評価は上々ですが、燃費が悪そうですよ。
 私なりの基準として、四輪は10km/L、バイクは20km/L走らないとイヤです。実写も見たこともないんで軽々に判断は出来ませんが、スズ○車なんで、どこか抜けてる部分もありそう…と言いながら、歴代でスズ○車が多い「たかけん」でした。(家内のもスイフトだし、軽トラもス○キ。値段で選ぶと○ズキになってしまうのでした。)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@IP1A0107.myg.mesh.ad.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
661 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,511
(SS)C-BOARD v3.8 is Free