TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
649 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

☆恥ずかしくて…いけないこと☆ たかけん 03/07/28(月) 22:50

Re:とろろんさん…原付もコワイですよ。 たかけん 03/07/29(火) 2:44

Re:とろろんさん…原付もコワイですよ。
 たかけん E-MAIL  - 03/07/29(火) 2:44 -
  
▼とろろんさん:
>みなさまこんばんわ。
>
>NSR50で立ちゴケしたことがあります。
>
>うっわ〜めっちゃハズカシイわ!(笑)
>
>どういう状況だったかというと、はっきり言って50なんでナメてました。
>それで取り回しとかかなり乱暴&強引にやってたんです。
>そしたらたまたまバックしたときに縁石の角にタイヤがヒット。
>勢いがあったのでそのままバランスを崩して転倒。

☆とろろんさん…原付もナメられませんよね。

 妹が原付免許とって初乗りの時のこと…発進時、ハスラー50のハンドルに手を引っ張られアクセルを戻せなくなったんです。それを弟と二人で止めようとしたんですが、原付とは言え6馬力、結局、妹は手を離したんですが、弟がアクセル開けたままバイクもろとも藪の中に突っ込んじゃいました。妹も弟も無事だったんですが、妹はパニくって泣いちゃうし、原付を甘く見るもんじゃないですね。(ていうか初乗りのバイクとしてハスラー50は適当でなかったんですよね。)

☆結局、妹はこのことがトラウマとなってバイクに乗らなかったのでした。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@IP1A0688.myg.mesh.ad.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
649 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,508
(SS)C-BOARD v3.8 is Free