TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
117 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

関西の人っていますか? たぁ 06/08/15(火) 23:58

Re:関西の人っていますか? kawachan 06/09/13(水) 17:53
Re:関西の人っていますか? あおい 06/09/14(木) 22:32
Re:関西の人っていますか? kawachan 06/09/21(木) 22:44

Re:関西の人っていますか?
 kawachan E-MAIL  - 06/09/13(水) 17:53 -
  
どもです。kawachanです。

# イベント掲示板でやった方がよさそうな気がしてきました…

▼たっちゃんさん:
>>天気が良ければ妙見山頂集合!
>やりましょう!!
>毎月第二日曜日はT.D.Mという4輪外車のイベントやってますよ。

ほぅ。そんなのやってるんですね。結構通ってるはずなのに全く知らず…(^^;

今週末は天気が悪そうなので、23、24の週か30、10/1の週がいいかなぁ。
週間天気予報見て決めましょうか(笑)。

# あまり当たらないけど…(^^;; > 週間天気予報

▼あおいさん:
>淡路島集合!なら四国から駆けつけます^^
淡路島!!
一瞬「遠っ!!」と思いましたが、良く考えたら明石まで行けばすぐですね。
淡路島も一度やりましょうか。
ただ、僕は淡路島について全く詳しくないので、集まってうだうだできるところを紹介して頂けるとありがたいです。

# 淡路島まで行ったらそのままうどん食いに高松行っちゃいそう…(笑)
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (X11; U; Linux i686; ja-JP; rv:1.7.8) Gecko/20060521 VineLinux/1.7...@ZT059233.ppp.dion.ne.jp>

Re:関西の人っていますか?
 あおい  - 06/09/14(木) 22:32 -
  
▼kawachanさん:

>一瞬「遠っ!!」と思いましたが、良く考えたら明石まで行けばすぐですね。
>淡路島も一度やりましょうか。
>ただ、僕は淡路島について全く詳しくないので、集まってうだうだできるところを紹介して頂けるとありがたいです。

明石から海を渡ってすぐの「道の駅あわじ」はどうですか?
http://www.hm.h555.net/~michinoekiawaji/top.htm
その後、海岸線をツーリングも良いかも

># 淡路島まで行ったらそのままうどん食いに高松行っちゃいそう…(笑)
高松集合にしましょうか…(笑)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank220045107021.bbtec.net>

Re:関西の人っていますか?
 kawachan E-MAIL  - 06/09/21(木) 22:44 -
  
▼あおいさん:
>明石から海を渡ってすぐの「道の駅あわじ」はどうですか?
>http://www.hm.h555.net/~michinoekiawaji/top.htm
む。絶好の集合場所ですね。
たこフェリー降りたらすぐだし。

# 全く橋を渡るつもりのない人(^^; > 僕

>その後、海岸線をツーリングも良いかも
淡路島の海岸線は気持ちいいですね。東側だけですけど走ったことがあります。
途中で謎のパラダイスのおばちゃんに引き込まれそうになるのが怖いんですが(笑)。

>># 淡路島まで行ったらそのままうどん食いに高松行っちゃいそう…(笑)
>高松集合にしましょうか…(笑)
ぅぉ。それ、果てしなく、危険(笑)。
ちなみに5月の連休はここ3年くらい連続でうどんツーやってたり。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (X11; U; Linux i686; ja-JP; rv:1.7.8) Gecko/20060521 VineLinux/1.7...@ZT058012.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
117 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,504
(SS)C-BOARD v3.8 is Free