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さっそくいじりネタに反応してしまったゆういちです。(笑)
▼こばまんさん:
>こんにちは。こばまんです。
>ここの掲示板も最近大変にぎやかになってきましたね。
>レスが追いつきません(笑)
そうですねー、こんなにTRXを乗っている人がいるとは驚きです。
山に行くとたまにいるけど、街中ではほとんど見ませんからね。
>いきなりですがTDMR(FCRも含む)取付に際して気になることがありますので、
>ご教授願いたいのです。
>昨日TDMRを発注し何気なくサービスマニュアルを眺めていて気がついたんですが、
>ノーマルキャブレターには冷却水が流れるホースが接続してありますね。(キャブに入る方とキャブから出る方の2本)
>キャブを換装した場合そのホースにメクラをした方が良いのか、それとも
>ホースどうしをジョイント等で接続してあげた方が良いのでしょうか?
>今まで自分がキャブを変えたマシンはすべて空冷だったので気がつきませんでした。
>たぶんメクラしておけばいいと思うのですが、どうでしょう?
これは結構有名な話で他のHPでも話題になっていたときがありました。
いや、TRX-MLだったかも。
メクラキャップをするのも一つの手ですが、バンドが緩いと栓がすっ飛んで冷却水が漏れ漏れになってしまうことがあるようです。
ちなみに自分のは両方のホースをホースジョイント(いわゆる両タケノコ)でつないでしまいました。
この対策で今まで漏れてきたことは無いです。
今日も用品屋に行ってジェット買ってきました。MJ,PJ2個っつで¥2200也。
こばまんさんジェット貸して〜。ニードルもあるのかな?
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