TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
109 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

OVERレーシングイグナイター Akio Iida 05/10/17(月) 23:17 [添付]

Re:OVERレーシングイグナイター kuroki 06/11/10(金) 23:23
Re:OVERレーシングイグナイター 埼玉の純白TRX@バイク屋 06/11/11(土) 0:22

Re:OVERレーシングイグナイター
 kuroki E-MAILWEB  - 06/11/10(金) 23:23 -
  
埼玉の純白TRXさん、はじめまして。kurokiです。

OVERレーシングイグナイターは、結局kurokiも手に入れました。
リミッターカットのためと、TPSの自己診断機構が誤動作するのを防止するために装着していたのですが、いずれもメドを付け、ノーマルに戻してしまいました。

戻した理由は、低速トルクに不足を感じていたからです。
また、エンジンのドコドコ感も薄まってしまっていたからです。

ただ、高回転でのスムーズさも扱いやすくて好きなので、
ノーマルに飽きたらまたOVERに変更するかもしれません。
付け替えるのは簡単に済みますからね。

さて、OVERイグナイターの再生産ですが、なんと50個単位ですか!
5個単位ならギリギリ集まると思いますが、ちょっと桁が違いますね・・・。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X; ja-JP-mac; rv:1.8.1) Gecko/20061010...@u049219.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:OVERレーシングイグナイター
 埼玉の純白TRX@バイク屋  - 06/11/11(土) 0:22 -
  
車両によりますが、私は低速には不満を感じないのでOVERなんです。
こればかりは個体差があるのでなんともいえませんが。。。


50個って結構多いように感じますけど、予備として考えても
よいですし、私個人としてはショップ経営ですので10個は残っても
よいかなって考えています。


有志が30人も集まればGOさいん出せるんですけどねぇ。。。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) Sleipnir/2.30@stm2-p100.flets.hi-ho.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
109 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,498
(SS)C-BOARD v3.8 is Free