TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
98 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

謹賀新年 charao 07/01/01(月) 0:26

Re:謹賀新年 Akio Iida 07/01/01(月) 10:20

Re:謹賀新年
 Akio Iida  - 07/01/01(月) 10:20 -
  
charaoさんに続いて…。

あけましておめでとうございます。

>さてさて、今年の5月で我がTRXも9年になります。

私のはちょうど10年でそろそろ9万kmになります。

>原型を留めている方だとは思いますが、新車時から見ると大分ヤレてきては
>います。

え〜原型はとどめていませんが電装系の劣化はどうしようもないと思っています。
でもあの純正+自作配線を新たに引きなおす気力がありません。(笑)

>が、しかしもう少々頑張って貰おうかとこの元旦に思うのでありました。

私の場合は何でもかんでもTRXですまそうとするのを今年はやめようかな、って思ってます。要はセカンドバイク購入の検討。
ビッグスクーターとかオフ車とかチョイ古の2stとか色々考えてます…。

では皆様今年もよろしくお願いします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo156133.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
98 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,950
(SS)C-BOARD v3.8 is Free