TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
655 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

タイヤの皮むき とろろん 03/07/30(水) 1:21

新品ではありません とろろん 03/07/31(木) 11:28
Re:新品ではありません kuroki 03/07/31(木) 23:33

新品ではありません
 とろろん  - 03/07/31(木) 11:28 -
  
こんにちはとろろんです。


>ま、エッジ部分はそのうち削れるか、
>自然に油分が落ち着くはずですので、
>kurokiはあまり気にせず乗っています。

新品のタイヤならそうかもしれませんが
中古で買ったバイクについてた古いタイヤなんです。
これって油分がどうとかって話ではないですよね。
ちなみにメーカーはダンロップのようです。
まさかこれもノーマルじゃないですよね?
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1...@ZC101003.ppp.dion.ne.jp>

Re:新品ではありません
 kuroki E-MAILWEB  - 03/07/31(木) 23:33 -
  
ども、とろろんさん。kurokiです。

>新品のタイヤならそうかもしれませんが
>中古で買ったバイクについてた古いタイヤなんです。
あ、てっきり新品のタイヤに交換されたのかと思いこんでました。
失礼しました。

>ちなみにメーカーはダンロップのようです。
>まさかこれもノーマルじゃないですよね?
ノーマルはミシュランのTX15/25です。
ダンロップはガッチリした安定志向のグリップが特徴ですので、
次回履き替えるときは、一度ミシュラン製を履いてみて、
TRXの開発陣が提供したかった味付けを、体感してみるのもアリでしょう。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa370.e25.eacc.dti.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
655 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,511
(SS)C-BOARD v3.8 is Free