TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
90 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

TRCストリート管の重さ CHIMAMIRE 07/01/30(火) 19:22

Re:TRCストリート管の重さ CHIMAMIRE 07/02/01(木) 15:04

Re:TRCストリート管の重さ
 CHIMAMIRE  - 07/02/01(木) 15:04 -
  
▼kurokiさん:
>ども、CHIMAMIREさん。kurokiです。
>お久しぶりですね。元気にされてましたか?

あまり最近は乗れていませんね。
時間がない。
積極的に作ろうとしないとほこりを被っています。。。

>国産車とは違い、メンテナンスがイロイロと大変なのでは?と
>勝手に推測しています。

すでに、タコメーターが逝ってしまって動きません。
しかも部品がこない。クレーム効くのはいいのですが。

メンテナンス費はかかるでしょうね。。

>さて、本題のマフラーに関してですが、重さの件はkurokiは答えを
>持っていませんので、ariさんの投稿をご覧ください。
>それよりも、重さが好みでしたら、純正マフラーを使い続けるという
>選択肢はないのでしょうか?

純正も、国産モデルやTRXから比べれば、「これは社外じゃないの?」
と思うような音はあるし、年数たつと継続車検に落ちることもあるらしく、
ある程度満足はいくのですが、
まわすと聞こえないんだよなあ。
もうちょっとほしい。

規制が変わり社外マフラーが使いにくくなることもちょっとあるかなあ。
やれるうちに、やっとこうかなあと。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CL...@v014158.ppp.asahi-net.or.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
90 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,560
(SS)C-BOARD v3.8 is Free