TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
86 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

初めまして! hiraki 07/03/07(水) 23:35

Re:初めまして! たっちゃん 07/03/10(土) 23:43

Re:初めまして!
 たっちゃん E-MAIL  - 07/03/10(土) 23:43 -
  
▼hirakiさん:
こんばんは、たっちゃんです。

>千葉在住

それは残念ですね〜。
私も東京に4年ほど単身赴任していたことがあって、房総、伊豆半島、草津・志賀高原、日光などへツーリングに行っていました。

>これからどうぞよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。

>私の場合はメガネなしでも普通の視力はありますので、普段はあまり
>掛けていませんが、夜の運転などここぞという時だけは使用してます。

私も全く同じです。車に乗るときはほとんどかけることはありませんが、バイクの場合は遠近感が掴みにくいためかけて乗るようにしています。
私も何度もメガネを落としたりバイクで踏んづけたりしましたが、それでもそのメガネを使い続けています(^_^;)

>何とか工夫してみてくださいね。

コンタクトにしたら解決するんでしょうけどね〜。。。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3))@p1022-ipbfp1203osakakita.osaka.ocn.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
86 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,560
(SS)C-BOARD v3.8 is Free