TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
86 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

初めまして! hiraki 07/03/07(水) 23:35

Re:trx850.jpへようこそ! hiraki 07/03/12(月) 1:16

Re:trx850.jpへようこそ!
 hiraki  - 07/03/12(月) 1:16 -
  
▼kurokiさん:

初めて見るショップです。
参考になります。

今日、少し時間があったので行った事の無いバイク屋さんを
のぞいてみたら、オーリンズ装着のTRXが置いてあったんで
リアサスを沈めてみたんですが、たったそれだけでノーマルの
オーバーホールしてない私のとの違いに愕然としてしまいました・・・
もう突っ走るモード入ってしまいそうです(笑)
ところが今日、かなり前に注文していたベルリンガーの
クラッチレバーホルダーが入荷したとの連絡が入りまして、
金銭的にはちょっと後退してしまいました。
YokoGさんが作成されたクラッチレバーを見て、自分で作るのは
自信がなくて探した物なんですけど、どなたか使ってる方いらっしゃいますか?

>千葉在住とのことですので、今度機会が合えばツーリングへご一緒しましょう!

お誘いありがとうございます!
ペースについて行けないとは思いますが・・・
機会があれば是非、お願いします!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p6171-ipad209funabasi.chiba.ocn.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
86 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,560
(SS)C-BOARD v3.8 is Free