TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
81 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

はじめまして! 猫々亭 07/04/08(日) 20:12

Re:trx850.jpへようこそ! kuroki 07/04/08(日) 22:38
Re:trx850.jpへようこそ! 猫々亭 07/04/09(月) 0:12
Re:立ちゴケしちゃいましたか kuroki 07/04/10(火) 23:55

Re:trx850.jpへようこそ!
 kuroki E-MAILWEB  - 07/04/08(日) 22:38 -
  
はじめまして、猫々亭さん。
Webmasterのkurokiです。trx850.jpへようこそ!

TRXが10年来の憧れだったとは、嬉しいことをおっしゃいますね。
性能面ではイマドキの最新鋭マシンにはかないませんが、
楽しさの面では負けていないと思っております。
また、意外に実用性も高いのが嬉しいところです。

浜松にお住まいですか。
trx850.jpの主な活動範囲は首都圏なので、
浜松まで遠征に行く機会はなかなか作れないのが実情です。

ところでNabeさんのサイトはご覧になりましたか?
http://www.ne.jp/asahi/nabe/trx/
こちらの常連さんは、浜松近辺でオフ会を開催されているようですので、
機会が合えば参加してみてはいかがでしょう。

あ、もちろん浜松からtrx850.jpのツーリングに参加されることも
歓迎いたしますよ!小諸のそば七の蕎麦を食べてみませんか?

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X; ja-JP-mac; rv:1.8.1.3) Gecko/200703...@v106111.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:trx850.jpへようこそ!
 猫々亭  - 07/04/09(月) 0:12 -
  
kurokiさん早速のReありがとうございます。
亜理さんのところへも書かれていましたが、低回転での実用性問題はありませんが、たしかにずぶといトルクはないですね。でも2500〜3000からのドコドコッていう加速は楽しめますね。
高速でのハンドリング等はまだ腕がへたれのため、書けません(笑)
恥ずかしながら、さっそく「立ちゴケ」をやらかしてしまい、カウルにひび、レバー折れをしてしまいました。(笑)
このキズはTRXの宿命ですか?
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.22; Mac_PowerPC)@p182.net220216012.tnc.ne.jp>

Re:立ちゴケしちゃいましたか
 kuroki E-MAILWEB  - 07/04/10(火) 23:55 -
  
ども、猫々亭さん。kurokiです。

あらら。早速立ちゴケをやらかしてしまいましたか。
ウインカーが先に設置することで、カウルにヒビが入ってしまいます。
kuroki号が転倒したときも、全く同じ現象になってしまいました。
宿命だと受け入れて、諦めることにしております。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CL...@v106111.ppp.asahi-net.or.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
81 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,564
(SS)C-BOARD v3.8 is Free