TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
71 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

はじめまして。 しま 07/07/14(土) 11:55

Re:はじめまして。 Akio Iida 07/07/14(土) 15:21
Re:はじめまして。 しま 07/07/14(土) 16:45

Re:はじめまして。
 Akio Iida  - 07/07/14(土) 15:21 -
  
しまさん、はじめまして。
Iidaと申します。

▼しまさん:
>長野県茅野市在住です

おお! そうすると岡谷の特殊車両TRX(笑)Saikiさんのお近くですね♪

>今までのどのバイクよりも気に入ってしまいました。
>(皆さんのほうがTRXの良さは熟知してらっしゃると思いますが。)

せっかくですので皆さんが言われるゴム・パッキン・ブッシュ類の全交換またはチェックをお勧めします。
もう12年も前のバイクですので前オーナーの手の入れ方で全然コンディションが変わります。
信州はツーリング&オフ会を最も開催してる地域なのでぜひ一度いらしてみてください。


>どん亀走りですがバイクを楽しみたいと思っています。

常連さんの先頭グループは結構ペースがはやいのですが、最後尾をぴよぴよ走ってる私はかなりの亀なので大丈夫ですよ♪

ではでは!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo147128.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:はじめまして。
 しま  - 07/07/14(土) 16:45 -
  
Iidaさん
よろしくお願いします。

>おお! そうすると岡谷の特殊車両TRX(笑)Saikiさんのお近くですね♪

先日、名義変更のため松本まで行ってきたのですが住民票を忘れてしまい
行ったり来たりしていました。そのとき岡谷も行ったり来たり・・・。
→Saikiさん。いつかお会いできたら嬉しいです。

>せっかくですので皆さんが言われるゴム・パッキン・ブッシュ類の全交換
>またはチェックをお勧めします。

はい、了解しました。早速のアドバイスを感謝いたします。
過去記事などを参考にさせていただきます。

>信州はツーリング&オフ会を最も開催してる地域なのでぜひ一度いらしてみてください。

そうなんですか!喜んで参加させてください。
ピヨピヨとついて行きます(^^)

ではまた。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.4) Gecko/20070515 Firefo...@softbank221028086199.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
71 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,563
(SS)C-BOARD v3.8 is Free