TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
59 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

神奈川の方!!。 golap 07/07/06(金) 22:01

Re:神奈川の方!!。 kuroki 07/07/15(日) 0:40
Re:神奈川の方!!。 golap 07/07/15(日) 14:07
Re:神奈川の方!!。 Akio Iida 07/07/15(日) 15:37

Re:神奈川の方!!。
 kuroki E-MAILWEB  - 07/07/15(日) 0:40 -
  
ども、golapさん。kurokiです。

お茶会オフ、いいですね〜。
kurokiも参加したいところですが、夜のお茶会に参加するのが難しい身分なので、
代わりにIida@外報部長に託すことにしました。

Iidaさんをつつけば、TRXに関するディープな情報が、いろいろと出てくると思いますので、
お楽しみに。食い物の情報もたくさん(笑)。
でも、あまりつつきすぎると、雨雲がやってくるかもしれませんので、ご注意ください。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CL...@v106111.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:神奈川の方!!。
 golap  - 07/07/15(日) 14:07 -
  
 ラジャー!&多謝。Iida@外報部長は都合はどーなんでしょうかね?。濃いバイクと濃いお話に期待してます。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@tetkyo145238.tkyo.te.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:神奈川の方!!。
 Akio Iida  - 07/07/15(日) 15:37 -
  
ども、golapさん。Iidaです。

▼golapさん:
> ラジャー!&多謝。Iida@外報部長は都合はどーなんでしょうかね?。

会社は橋本駅から歩いて20分ぐらいのところです。
日程が決まればTRXで出勤して夜のミーティングに参加できますね。

が・・・。
問題なのは私が会社でクレーム対応担当なのです。
年に数回は緊急対応を迫られる事があるのでその時は申し訳ないですが、ドタキャン
になります。すみません。

>濃いバイクと濃いお話に期待してます。

どうでしょう・・・? 皆さんのほうが詳しいかもしれませんよ。(笑)
ちなみに21日(土)の方が都合が付けやすいです。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo147128.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
59 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,563
(SS)C-BOARD v3.8 is Free