TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
66 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

茨城県笠間市在住 AKI 07/08/14(火) 6:46

Re:茨城県笠間市在住 AKI 07/08/16(木) 6:49

Re:茨城県笠間市在住
 AKI  - 07/08/16(木) 6:49 -
  
▼taka_kenさん:
>個人的には走りたい時に走りたい方向にフリーハンドで走れるのがオートバイの最大の魅力と思って
>おり、数10台で整然と隊列を組むツーリングなんて私には信じられません…
 その話も納得できる話です。ただ、私の立場というか、家族から受ける感じは、何人かでいけば、無茶はしないだろうし、一人でガードレール飛び越えて、行方不明なんてことはないだろう。または、(これはないだろうけど)浮気ではないようだ。ということで、会社の仲間とのツーリングが、家族から送り出してもらいやすい。特に一泊ツーリングともなれば必須。となります。
>TRXは4年前から都合2台乗り継いでまして、最初のは純正セパハンで300km以上の長距離は肩が
>痛みましたが、2代目はカウルにぶつかる程のアップハンドルで600km以上乗っても平気ですので
>ハンドル交換も検討されては如何でしょうか?
 検討したいような、、、もともと、私も貧乏ライダーで、なおかつ、メカ音痴の部類の人間なので、これまで乗り継いできたバイクで、タイヤ以外に純正以外に交換したものはありません。(タイヤは別だろう)ということで、ちょっと躊躇していましたが、600km以上乗っても平気とあれば、検討課題の一つとしたいと思います。
 taka_kenさんもTRXの魅力について話されていますが、私がTRXを選んだ理由というのは、「ハイパワーでない。」これは、300km/hでるようなバイクは恥ずかしくて乗れない。下手だし、、「軽い。」取り回しが楽。葉山へ一泊で行ったときに、早起きして、江ノ島へ行き、原チャリが登って行くのを見て、バイクは通れると後を走って行ったら、最後下り坂の先は階段だった。原チャリはその辺に止めてあった。そこからは、バイクを回すスペースまで坂を押して上がりました。TRXでよかったと思った一番の思い出です。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/419.3 (KHTML, like...@p027073.ppp.asahi-net.or.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
66 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,563
(SS)C-BOARD v3.8 is Free