TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
64 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

ノーマルマフラーに戻しちゃいました kuroki 07/09/22(土) 21:29

Re:ノーマルマフラーに戻しちゃいました とも 07/09/22(土) 22:14
Re:ノーマルマフラーに戻しちゃいました kuroki 07/09/23(日) 8:27

Re:ノーマルマフラーに戻しちゃいました
 とも E-MAIL  - 07/09/22(土) 22:14 -
  
こんばんは、お久しぶりです.ノーマルマフラーそんなにいいんですかぁ。
実話俺もノーマルにもどそうか迷ってる所だったんですよ、買った時から付いてたデビル管が爆音すぎて(汗)、いい歳して恥ずかしいなって思ってたんですよ。試しに戻してみようかな。
話変わりますけど来月にBGイベントの絶版車祭りが日光サーキットで有るんですけど俺参加してきます。誰か参加する人いるのかな?
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p6122-ipad213funabasi.chiba.ocn.ne.jp>

Re:ノーマルマフラーに戻しちゃいました
 kuroki E-MAILWEB  - 07/09/23(日) 8:27 -
  
ども、ともさん。kurokiです。

kurokiもずーっとノーマルに戻そうと迷っていたクチなんです。
ノーマルの良さを再発見した今なら、ともさんの背中をポンと押せますよ。

また、ノーマルでもそこそこ音が出ますから、静かすぎて気がつかれなかったってことはないです。
試しに戻してみることをおすすめしますよ!

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.7) Gecko/20070914 Firefo...@x073122.ppp.asahi-net.or.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
64 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,563
(SS)C-BOARD v3.8 is Free