TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
655 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

タイヤの皮むき とろろん 03/07/30(水) 1:21

タイヤの状態の画像 とろろん 03/08/04(月) 0:04 [添付]
エッジを削るならサーキット kuroki 03/08/04(月) 9:11

タイヤの状態の画像
 とろろん E-MAIL  - 03/08/04(月) 0:04 -
  
現在のタイヤの状態の画像です。
エッジのヒゲが残っています。しかもツルツルです。

まだまだ倒せるんでしょうかね?
kurokiさんはバンクセンサー擦るくらいまでバンクできたってお話でしたし。

今日の特訓の様子を彼女にデジカメで動画を撮影してもらいました。
あとで公開してみなさんに意見をお伺いしたいと思っています。
(かな〜りヘボです。スラロームになってないし・・・)

まぁ、バンクさせられれば偉いとか、そういうふうに考えているつもりは無いんです。
ただ、皮をむいておきたいのと、自分のバイクの限界を知っておきたいのです。
「タイヤ交換してからヤレや馬鹿」とかいう意見も素直に聞きますんで
あきれないで見捨てないでください。よろしくお願いします。
引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@j154060.ap.plala.or.jp>

エッジを削るならサーキット
 kuroki E-MAILWEB  - 03/08/04(月) 9:11 -
  
ども、とろろんさん。kurokiです。

安全にエッジまで削るには、サーキットに持ち込むのが一番だと思います。
路面のグリップが良いし、ぐーんと負荷をかけて曲がれるので、
知らず知らずのうちに削れているハズですよ。

夏の間はタイヤのグリップが良くなる=早く消耗するので、
暑さを過ぎるまではこのタイヤで乗り切り、
涼しくなってからは、Newタイヤを奢ってやることをオススメします。

皮むきに関しては、「そのうちできればいいや」と割り切ってしまえばどうでしょう?
正直言って、そこまでこだわる必要性を感じないのですが‥‥。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa370.e25.eacc.dti.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
655 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,511
(SS)C-BOARD v3.8 is Free