TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
652 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

TDMR取り付けについて2 こばまん 03/08/03(日) 23:30

Re:TDMR取り付けについて2 ゆういち 03/08/04(月) 18:47
まさにそのとおりです。 こばまん 03/08/04(月) 23:30

Re:TDMR取り付けについて2
 ゆういち  - 03/08/04(月) 18:47 -
  
こばまんさん、こんにちは。ゆういちです。

▼こばまんさん:
>で、一番困ったのがキャブを取り付けた状態でいかにパイロットスクリュを回すかと
>いうことでした。
>手持ちの工具は役に立たないので友人宅に行って、ストレートという工具メーカーの
>パイロットスクリュー調整ドライバーを借りたのですが、オイルタンクとキャブの
>クリアランスが少なく工具が入らなくてだめでした。
>
>ゆういちさんはどのように調整されてますか?何かいい工具がありましたら教えてください。

えーと、この問題も味わった経験ありです。下に隙間があまり無いんですよね。
こばまんさんがどこのを使ったのか分かりませんが、ベベルギヤ式はかさばるのでNGです。
自分はデイトナの製品を使いました。先端がパイプベンダーで曲げたようになっていて、
曲がった先は30mmほどしかありません。たしか¥4500だったと思います。

こんなんでいかがでしょう?
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146148.bbtec.net>

まさにそのとおりです。
 こばまん E-MAIL  - 03/08/04(月) 23:30 -
  
ゆういちさん、こんばんわ。こばまんです。

>えーと、この問題も味わった経験ありです。下に隙間があまり無いんですよね。
>こばまんさんがどこのを使ったのか分かりませんが、ベベルギヤ式はかさばるのでNGです。
まさにその通りです。ベベルギヤ式の工具だったのでだめだったんですよ。

>自分はデイトナの製品を使いました。先端がパイプベンダーで曲げたようになっていて、
>曲がった先は30mmほどしかありません。たしか¥4500だったと思います。
本日私もいろいろネットで検索して見つけました。
ワイヤー式のやつですよね。価格も¥4500で間違いありませんでした。
私もこれを注文しようかと思ったのですが、注文してみてだめだったらいけないので
その前にゆういちさんのお話を伺いたかったのでした。
ありがとうございました。
明日にでも発注したいと思います。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) Opera 7.11 [ja]@pl558.nas923.te-fukuoka.nttpc.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
652 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,508
(SS)C-BOARD v3.8 is Free