|
こんにちはとろろんです。
>そうかもしれませんね。あのポジションはオフ車そっくりですからね。
オフ車は抵抗ありません。僕もXR乗ってましたんで。
TDMの場合、足が窮屈だったんです。たったそれだけの理由です。
あ、それともあれかなぁ。
XRバリバリ乗ってたときはほとんどスタンディングだったんで
それで足が窮屈でも気にならなかったのかな?
あんがい殿様乗りは嫌いではないんですよ。FTRとかも好きでしたし。
なんと、僕の行きつけのバイク屋は旧FTR250が代車として貸してくれます。
代車のほうが嬉しかったりして。(笑)
>ネイキッドのような取り回しよりも、レプリカのようなハンドリングが(^^)は好きなので、TRXは絶対にはまりますね。振動が少ない所がいいです!
ですね。エンジンフィーリング以外はレプリカに近いと思います。
ハマりますねこれは。
余談ですが、今日みたらフロントタイヤが段減りの傾向が。
しかも三角ではなく扁平ぎみという。
なんで岩泉走っていてこういう減り方になるかな・・・?
>YAMAHAさん、TRXの後継に当たるようなバイクを作ってくれないかな。
TRX900とかあったらおもしろいですけどね。
あと、個人的にはもっと振動あっても良いかな、と。
乗ってると4発とそんな変わらないような気もしてくるときがあります。
>今、借りているS4も低速で乗りにくいです。ギア比のせいですかね。以前乗っていたVmaxは渋滞でも、高速道路でも乗りやすかったけどなあ。
それはVブースト付きの本物のVmaxだったんですか?
国内仕様はたしかついてなかった気がしたんですが。
そのへんの違いとか興味あるんですけど。
>絶対スピードではない楽しみが自分的には好きなんですけど、
僕的にはTRXはあまりとばしたくならないバイクです。
60Km/hでも満足しちゃいます。
>ま、(^^)も新車から今のバイクは乗っていますが、よくあります。チョークだとパイロットジェットは関係ないですからね。チョークを戻してからもアクセルをあおって、シリンダーを触って、水温も見て、それから乗っています。
あ、普通なんですか。
あんがいものを知らないとろろんでした。(汗)
>特訓、頑張ってください!
>(^^)も最近、講習会にはまってます。課題意識を持ちながら乗ると、また乗り方も変わってきます。ちょくちょく乗れると、更にいいんですけど・・・
昔一度警察の講習会に行ったことあります。
また講習会いきたいなぁ。今こそ行きたい。
|
|
|