TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
647 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

特訓の様子(動画) とろろん 03/08/04(月) 2:20

WPスプリングについて kuroki 03/08/06(水) 8:13

WPスプリングについて
 kuroki E-MAILWEB  - 03/08/06(水) 8:13 -
  
>kurokiさん
>WPスプリングありがとうございました。
>私もノーマルよりはコシがあると感じましたが、街乗りが主なので、歴然とした差は感じませんでした。
>しかし、底づき感は減弱したと思っています。

ども、STさん。kurokiです。

>WPスプリングありがとうございました。
>私もノーマルよりはコシがあると感じましたが、街乗りが主なので、歴然とした差は感じませんでした。
>しかし、底づき感は減弱したと思っています。
感じ方は人それぞれですよね。
残念ながらkurokiには合わないパーツでしたが、
STさん自身が満足されているなら、それはそれでOKです。

この間の裏磐梯オフで、ゆういちさんのTDMRキャブ仕様車に乗ったのですが、
kurokiの求める方向とまるで違う印象を受けました。
以前のkurokiなら、ひょっとしたら否定していたかもしれません。
しかし、正解は一つじゃないし、人それぞれ求めるものが違っているわけですから、
それを駆るライダーとバイクとのマッチングを含めて考えるべきだなと思った次第です。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa370.e25.eacc.dti.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
647 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,508
(SS)C-BOARD v3.8 is Free