TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
641 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

明けました げんちゃん 03/08/02(土) 20:02

Re:そうだよなぁ〜 kuroki 03/08/07(木) 1:05

Re:そうだよなぁ〜
 kuroki E-MAILWEB  - 03/08/07(木) 1:05 -
  
ども、げんちゃん。kurokiです。

>いじくり日記は首をなが〜くして待ってますよ。
>とプレッシャーを欠けて見る(^^;;
う・・・意外に書けなくって、困っていたりして。
まあ、ツーリング直後はいつもこんな感じですから、
しばらくして気分が落ち着いたら、また書けるようになる‥‥ハズ。
てなわけで、しばらくお待ちを。

OVERのイグナイター装着による効果は、
・リミッターカット
・TPSカット
・サイドスタンド出し忘れ防止装置カット
・点火時期の変更
などで、サーキット走行を行うために作られたパーツであることがわかります。
街乗り用途では、メリットが薄いのです。

また、点火時期の変更によって、ドコドコ感が薄れてマイルドになると、
kurokiの友人(Y's FACTORYのよねさん)が言っていました。

>装備はですね、色々考えてました。
>革パンは実はもっていなくて欲しい所なんですよねぇ。
>3シーズンジャケットもそろそろ買い換えなんだよなぁ。
まずは革パンでしょう。
不用意に身体が滑らなくなるので、スポーツライディングが本当に楽しくなりますよ。

ジャケットは、当面は現状のモノで我慢するのもよし。
ユニクロで上着を購入してもそれなりに使えますし。

楽しく悩んでください。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa370.e25.eacc.dti.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
641 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,508
(SS)C-BOARD v3.8 is Free