TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
641 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

明けました げんちゃん 03/08/02(土) 20:02

Re:ぜひぜひ! Akio Iida 03/08/07(木) 7:04
あちゃ〜・・・ だい☆ 03/08/07(木) 16:26
Re:あちゃ〜・・・ Akio Iida 03/08/08(金) 0:24

Re:ぜひぜひ!
 Akio Iida E-MAIL  - 03/08/07(木) 7:04 -
  
おはようございます、だい☆さん。 Iidaです。

>愛媛のだい☆です!
>ぜひとも四国上陸なさるさいにはお声を・・・お教えしますよ!!

う〜ん、もしかすると伊豆にいらっしゃるだい☆さんと入れ替わりかな?

8/14朝 東予港着 
    足摺岬YH泊

8/15  大洲郷土館YH泊

8/16朝 東予港発

っていう日程です。 どうしても行きたいのは佐田岬かな。

>僕もこの夏、信州〜伊豆方面にロングに出かけようと・・・

おおお、日程があえばご一緒しましょう。 
昨年は秋田でTRX-MLのメンバーとツーリングしました。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo122053.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

あちゃ〜・・・
 だい☆ E-MAIL  - 03/08/07(木) 16:26 -
  
レスおそくなってすみません!

>8/14朝 東予港着 
>    足摺岬YH泊
>
>8/15  大洲郷土館YH泊
>
>8/16朝 東予港発
>
>っていう日程です。 どうしても行きたいのは佐田岬かな。
そうなんですか?14日に東予港ですか・・・
仕事の関係上盆休みがなく、カレンダーの暦どうりなんです・・・
なんとか都合つけて合流したいですね!!
東予からだとどの道経由で行くのかな?
おすすめは、次の日大洲なら行きは四国の真ん中山道経由で、
高知入りするのがおすすめかも・・・
根本的に高速は必要ないので、景色と道を堪能するのがよいかと。

詳しくはまたレスします。。。仕事中なもんで(笑)


>>僕もこの夏、信州〜伊豆方面にロングに出かけようと・・・
>
>おおお、日程があえばご一緒しましょう。 

僕は予定では22日〜25日の日程で行こうと思っています!
なんせ休みが。。。。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@t068187.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>

Re:あちゃ〜・・・
 Akio Iida E-MAIL  - 03/08/08(金) 0:24 -
  
Iidaです。
すみません、一部記載ミスありです。

>>8/16朝 東予港発 ⇒ 8/16夜 東予港発

それから14日の朝はとりあえず徳島から四国に入る
ルートに変更しました。
前日夜、神戸の友人と会う約束ができたもので。

私の目的は走り<<<食い物です。(爆)
(↑前回の裏磐梯ツーリングでも参加者皆納得モード(笑))

四国といえばうどんを食べまくって佐田岬で美味しい魚を食すのさ♪。
大洲のユースもここのペアレントのお婆ちゃんの作る料理が絶品。
で、リピーターです。

四万十川も四国カルストも前回ゆっくり見たからどこか他のいい場所
に行ってみたいですね。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo122053.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
641 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,508
(SS)C-BOARD v3.8 is Free