TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
612 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

インナーフェンダーどうしてますか。 赤/白@FP管 03/07/27(日) 21:16

Re:ラジエターフィン Akio Iida 03/08/12(火) 6:33

Re:ラジエターフィン
 Akio Iida E-MAIL  - 03/08/12(火) 6:33 -
  
どもariさん、Iidaです。

>以前から付くとは思っていたのですが、形状を見る限りポン付けです。
>TDMのラジエターも似たような品番ですし。総額4500円位で事足りました。
>
>明日装着の予定です。

是非、写真のアップを御願いします。♪

これでYAMAHAではTDM850のラジエーターカバーの在庫がなくなったりして・・・。
そんなわきゃないか(爆)。

流用パーツのノウハウは同じTRXオーナーだからこそ得られる情報ですね。
他にも色々過去にTRX−MLで情報交換されていましたが、ループネタに
なると少々食傷ぎみになっちゃう。

いいネタでKurokiさんの同意があれば姑息な小技集のコンテンツにいずれ
加えていただけるかもしれませんね。

では〜。 

おまけ;流用パーツにあまりはまるとFZRのカウルつくかなぁ、等と泥沼化します。(笑)


引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo122053.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
612 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free