TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
636 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

我が家にTRXがやってきた げんちゃん 03/08/13(水) 21:44 [添付]

Re:げんちゃんさん、とろろんさん、おはようございす... たかけん 03/08/14(木) 10:58

Re:げんちゃんさん、とろろんさん、おはようござい...
 たかけん E-MAILWEB  - 03/08/14(木) 10:58 -
  
☆げんちゃん、とろろんさん、おはようございす。
(こちらはポツポツ雨がときどき降ってますが、走りには支障ないので、げんちゃんは今頃、TRXで走りまくっていることでしょうね〜)

▼とろろんさん:
>ちなみに僕は普通に法定速度で走っていると3速までしか使えません。
>使ったとしても4速まででしょうか。

 たしかに5速60kmは厳しいですよね。岩泉から早坂峠に上るときも、燃費の良い5速をできるだけ使うため、60km以下に落とさないようガンバリました。
(これって結構キビシかったりする…スリル満点でした。)

☆また早坂峠行きたいと思いますので、そんときは、イベント掲示板にカキコしたいと思います。(自宅が農家で扶養家族が多く、その間隙を突いて出発するんで、どうしてもソロツーリングが多くなっちゃう今日この頃でした。(T_T)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@IP1A0187.myg.mesh.ad.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
636 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free