TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
634 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

次期戦闘機決定! くろねこ 03/08/14(木) 3:15

Re:次期戦闘機決定! sai10take4 03/08/14(木) 11:12

Re:次期戦闘機決定!
 sai10take4 E-MAILWEB  - 03/08/14(木) 11:12 -
  
免許取得から既にバイク購入ですね!
残すは納車のみ!楽しみですね。

>真っ赤なボディーに白いフレーム!やっぱりカッチョイーですね!オマケにオーバーのマフラー付き・・

その組み合わせはσ(^^)が学生時代に見た、かっこいいTRXですう!いいですね〜♪

スピードの出しすぎは危険だと分かっていても、overリミッターの領域を出せるようにしてみたいのは、バイク乗りの性でしょう。最高速度付近でネズミ捕りに出会ってしまえば、リミッターがあろうと無かろうと変わらないんでしょうけど、ある一定の速度で「減速される」のではなく、常に「自分の意志で減速」したいものです。何事にも束縛されないことを追い求めるのもバイク乗りの性質かもしれません。「スピードを出す」ことよりも、「出せる」ということの方が重要なんですかね。

実際に乗り味が変わるのは、自分の経験上、マフラー交換とキャブ交換と、あればCDIかな。
(TRXのCDIはIidaさんのレポートによると変わらないそうなので、残すはキャブ・セッティングor交換?)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.0.3705)@p48050-adsao12honb4-acca.tokyo.ocn.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
634 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free