TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
635 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

岩手の早坂高原…最高でした! たかけん 03/08/11(月) 21:04 [添付]

Re:HPカウンターがついに4ケタに! たかけん 03/08/14(木) 11:48 [添付]
Re:HPカウンターがついに4ケタに! kuroki 03/08/14(木) 12:37
Re:HPカウンターがついに4ケタに! たかけん 03/08/14(木) 13:01
Re:trx850.jpにリンクしました。 たかけん 03/08/14(木) 16:57
Re:trx850.jpにリンクしました。 kuroki 03/08/15(金) 1:29

Re:HPカウンターがついに4ケタに!
 たかけん E-MAILWEB  - 03/08/14(木) 11:48 -
  
☆事故Resもとい、自己Resです…(今日1日だけのお盆休中です。)

▼たかけん
>☆ 自己満の写真、kurokiさんに甘えて度々UPさせてもらってましたが、
>3年ぶり!に自分のHPを一部更新しツーリングのページのみ公開します
>ので、暇な時見てケサイ。

☆ついにカウンターが「1005」に…なんかちょっと結構、嬉しいもんです。

 5年近く前に、非公開で立ち上げたHPですが、立ち上げた当初は「自己リロード攻撃」でカウンター上げてました。
(半分はたかけんです。(T_T) )

 毎年、年賀状にURLを入れて限定公開してたんですが、単身赴任で3年間もノーメンテナンスでしたんで、休眠状態にしてまして1000を超えるのはいつになることやら…という状態でした。

☆kurokiさんのHPの充実ぶりには、とても到達できませんがHPカウンターが4桁になると、なんか責任感を感じますので、皆さんがHPの写真を見て「今度はここに行くんべか?」と思われるようなHPにしたいですね。
(マイペースで更新しま〜す。)
引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@IP1A0660.myg.mesh.ad.jp>

Re:HPカウンターがついに4ケタに!
 kuroki E-MAILWEB  - 03/08/14(木) 12:37 -
  
ども、たかけんさん。kurokiです。

trx850.jpの前のサイト、Pleasure! TRX850でカウンターが1000になった時を思い出します。
結構嬉しいモンですよね。
何しろ、1000ゲットされた方に粗品を進呈しちゃうぐらいでしたから。
(TRX-ML管理人のみちぇる氏が1000ゲットしました)

> 皆さんがHPの写真を見て「今度はここに行くんべか?」と思われるようなHPにしたいですね。
こういうコンセプトは大切だと思います。
目的を定め、目的に沿ったコンテンツを揃えていけば、いつしかそういうサイトになっているはずです。
例えば、走ったルートについて、次のような情報を揃えてみます。

・見所の写真
・走ったときの感想
・地図
・取り締まり情報
・旨かった食べ物
・良かった温泉

情報を丹念にまとめ上げれば、いつしか「岩手のツーリングルートならたかけんさんのサイトを見よ」
と言われる存在になると思いますよ。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa322.e25.eacc.dti.ne.jp>

Re:HPカウンターがついに4ケタに!
 たかけん E-MAILWEB  - 03/08/14(木) 13:01 -
  
☆kurokiさん ど〜も!

>情報を丹念にまとめ上げれば、いつしか「岩手のツーリングルートならたかけんさ>んのサイトを見よ」
>と言われる存在になると思いますよ。

そんな大それた事まではと思いますが、確かにテーマが明確だと面白いですよね。

 5年前は、hp作成講習会で作ったページに家族写真とか適当に付け足したりして自家製アルバムみたいになってました。(これはこれで5年も経過すると、家族からは懐かしさから好評だったりする。)

☆ ということで、トップページチビッとリニューアルすました。
   http://www2u.biglobe.ne.jp/~taka_ken/
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@IP1A0440.myg.mesh.ad.jp>

Re:trx850.jpにリンクしました。
 たかけん E-MAILWEB  - 03/08/14(木) 16:57 -
  
☆kurokiさん、当方のHPのトップページをリニューアルした際、当HPにいらっしゃったかたが戻りやすい(自分も行きやすい…)よう、http://trx850.jp/にリンクしましたんで、事後承諾ですが、よろしくお願いします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@IP1A0218.myg.mesh.ad.jp>

Re:trx850.jpにリンクしました。
 kuroki E-MAILWEB  - 03/08/15(金) 1:29 -
  
ども、たかけんさん。kurokiです。

trx850.jpはリンクフリーとしていますので、
当サイトへのリンクはどうぞご自由に。

トップページもリニューアルされましたね。
見やすくなって、イイ感じですね。
文章の方の刷新も、期待してみたりして?

サイト更新は、根気を要する作業ですので、
お互い細く長く続けていきましょう。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa322.e25.eacc.dti.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
635 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free