TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
636 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

我が家にTRXがやってきた げんちゃん 03/08/13(水) 21:44 [添付]

Re:げんちゃん、どこらへん走ってきたんですか? げんちゃん 03/08/14(木) 16:39

Re:げんちゃん、どこらへん走ってきたんですか?
 げんちゃん E-MAILWEB  - 03/08/14(木) 16:39 -
  
たかけんさん

ども
げんちゃんです。

昨日は泉ヶ岳の入り口で満タン決めた後、泉ヶ岳少年自然の家〜裏のスキー場5往復に七北田ダム経由定義でタイヤの皮むきを済ませました。
そこから宮城インターから高速で古川まで行こうとしたのですが、高速に乗った途端、大渋滞で泉で降りてしまい、下道で中新田経由岩出山、そこから花山方面に進路を取りましたが、花山ダムで15時過ぎだったので、来た道を引き返し裏道で古川に抜けて三本木の鈴与で再び満タン決めて若林交差点手前まで小一時間で戻って来ました。
走行距離250kmと行った所でしょうか。
楽しく峠を走りこみ、渋滞に巻かれ、前に車がいなければどかんと開けまくり、信号出だしは常にトップ取って走っていたにもかかわらず、燃費は20km/Lと良好な結果で御座いました。

今日は、ドカチン900SSのダチと一緒に走りに行く予定でしたが、雨天中止と相成りました。
我々はウエット路面になると、ヘタレから超へタレに進化してしまうのです(っぷ

花山峠は、オフ会本番前に一度は予習しておきたいですね。
明日、雨が落ちてこなければ行ってみたいところです。

でわ
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@K111181.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
636 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free