TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
632 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

SV1000S試乗 前振り ゆに 03/07/06(日) 0:23

SV1000S試乗後に。。。 ゆに 03/08/15(金) 21:43
Re:SV1000S試乗後に。。。 kuroki 03/08/16(土) 13:26
Re:SV1000S試乗後に。。。 ゆに 03/08/18(月) 2:10

SV1000S試乗後に。。。
 ゆに  - 03/08/15(金) 21:43 -
  
書き忘れです(ふるいネタで申し訳ない)

試乗の後にアンケートがあったので
特に、アッパーカウルのデザインがアンケートで
メーカー的には、先進的なとか何とか言ってたんですけど
デザインについては、最低点を付けたのは言うもまでもありません。
          ===

SUZUKIでもデザインが綺麗な車両は存在するのですから...
(噂では、S社が一番部品などの単価に厳しいそうです
 だから、凝ったデザインとかは辛いのかもしれないっすねぇ)
でも、良いもの作って欲しいですから

# 以下独り言です (^^;

あー、最近バイクに真っ当に乗ってないなあ
ヘタレに磨きが掛かっちゃってもう(爆)

やっぱ、ツインかシングルが良いなあ
お金があれば。。。(泣)
でも、ピピッとくる車両が居ないのよねぇ(困)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@pl095.nas511.k-tokyo.nttpc.ne.jp>

Re:SV1000S試乗後に。。。
 kuroki E-MAILWEB  - 03/08/16(土) 13:26 -
  
ども、ゆにさん。kurokiです。

SUZUKIは3番手以降のメーカーですから、何か尖ったことをやらないと、埋没してしまう危険性がありますからね。
SV1000Sのデザインを見ていると、そういう背景を邪推せずにはいられません。
SUZUKIらしさを出そうと努力した結果が空回り、って感じがするんですよ。

kuroki的には、ヤマハとDUCATIのデザインが一番ハートを揺さぶりますね。
両社とも曲線の使い方が上手いなぁと思います。


>やっぱ、ツインかシングルが良いなあ
>お金があれば。。。(泣)
>でも、ピピッとくる車両が居ないのよねぇ(困)
そんなこと言わずに、R6に乗り込んでやってくださいよ。
もしくは、中古のTRXを購入して戻ってくるとか(笑)

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa322.e25.eacc.dti.ne.jp>

Re:SV1000S試乗後に。。。
 ゆに  - 03/08/18(月) 2:10 -
  
▼kurokiさん:

>kuroki的には、ヤマハとDUCATIのデザインが一番ハートを揺さぶりますね。
>両社とも曲線の使い方が上手いなぁと思います。
ヤマハのというか、GKのデザインは好きです。
ドゥカというよりは、タンブリーニデザインは好きですが。。。
ドゥカに関しては、過去にイロイロ言っているのでここでは省きます

>
>
>>やっぱ、ツインかシングルが良いなあ
>>お金があれば。。。(泣)
>>でも、ピピッとくる車両が居ないのよねぇ(困)
>そんなこと言わずに、R6に乗り込んでやってくださいよ。
最近ヘタレに磨きが掛かってるんで
ホントに猫に小判状態かもぉ...


>もしくは、中古のTRXを購入して戻ってくるとか(笑)
微妙(笑)。。。(^^;
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@pl237.nas511.k-tokyo.nttpc.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
632 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free