TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
629 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

裏磐梯オフ、レポートを作成しました kuroki 03/08/15(金) 1:18

ご近所さんですね! kuroki 03/08/17(日) 12:03

ご近所さんですね!
 kuroki E-MAILWEB  - 03/08/17(日) 12:03 -
  
はじめまして、yokoGさん。kurokiです。
ご近所さんですね!機会が合えば、ご一緒に近場を走りに行きましょう。

裏磐梯オフは、大変中身の濃いツーリングでした(その分まとめるのが大変でしたが)。
特に収穫が大きかったのが、ライディングですね。
バイクと共に倒れ込む感覚、これを掴めたので、今後の走りが楽しみで仕方ありません。
ただ、気を抜くとすぐ以前の走りに戻ってしまうので、反復練習を行って身体に叩き込む必要があります。

>日頃からのkurokiさんのまめさ、センス、努力には敬服と感謝します。
そう言われれば、俺ってマメかも?と思うようになったのは、実は結構最近のことだったりします。
皆さんがバイクを整備する労力をサイト作成に費やしていたら、自然とこんなサイトが出来上がったってのが実情です。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa322.e25.eacc.dti.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
629 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free