TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
629 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

裏磐梯オフ、レポートを作成しました kuroki 03/08/15(金) 1:18

Re:ラムエアーについて イチロ 03/08/19(火) 11:53
Re:ラムエアーについて T2 03/08/19(火) 21:02

Re:ラムエアーについて
 イチロ  - 03/08/19(火) 11:53 -
  
横入りですが・・・。

正しくセッティングが取れたキャブでも燃えちゃうんですかね?
っつーか空気が通過して周りがちょっと熱いと燃えちゃうって
そりゃ危な過ぎますね。
でも、バックファイヤー出たらスポンジですもの、燃えますがな。
K&Nだって内側はこげこげかも知れませんぜ。

何でもかんでも人のせいにするの、好きじゃないんです。仕事柄。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@160.196.140.243>

Re:ラムエアーについて
 T2 E-MAIL  - 03/08/19(火) 21:02 -
  
▼イチロさん:
>横入りですが・・・。
>
>正しくセッティングが取れたキャブでも燃えちゃうんですかね?
僕の場合シャーシダイナモ使ってショップでセッティング出してもらいました。
セッティングは合っていると思います。

>っつーか空気が通過して周りがちょっと熱いと燃えちゃうって
>そりゃ危な過ぎますね。
それだけでは燃えないと思います。

>でも、バックファイヤー出たらスポンジですもの、燃えますがな。
>K&Nだって内側はこげこげかも知れませんぜ。
実際どのような理由で燃えたのかは僕も良く分かりません。
何回も燃やして実験したわけではないので。(^^;;

>何でもかんでも人のせいにするの、好きじゃないんです。仕事柄。
別に人のせいにしてるつもりはなかったのですが、すまそです。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@d2c664b9.fla.ycix.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
629 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free