TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
621 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

もうすこし、仕上がります キリンもどき 03/08/23(土) 20:29

Re:もうすこし、仕上がります Prt2 Akio Iida 03/08/24(日) 20:37 [添付]
いい雰囲気ですね キリンもどき 03/08/24(日) 21:20
そうそう、これこれ kuroki 03/08/24(日) 23:04

Re:もうすこし、仕上がります Prt2
 Akio Iida E-MAIL  - 03/08/24(日) 20:37 -
  
どもkurokiさん、Iidaです。

>でも、kurokiとしては、同じタイラTRXでも、
>横に「FILA」とかかれたブルーのマシンの方が
>印象に残っています。

TRCに遊びに行ったときに見ることが出来ました。
以前もアップしたけど話の流れにあわせてもう1回。(笑)

う〜ん、スペアの外装をプロフィットさんでこの色に
してもらおうかな♪ >事故に懲りてない人

では〜。
引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo122053.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

いい雰囲気ですね
 キリンもどき  - 03/08/24(日) 21:20 -
  
▼Akio Iidaさん:
Iidaさん、こんばんは きりんもどきです

>>でも、kurokiとしては、同じタイラTRXでも、
>>横に「FILA」とかかれたブルーのマシンの方が
>>印象に残っています。
>
>TRCに遊びに行ったときに見ることが出来ました。
>以前もアップしたけど話の流れにあわせてもう1回。(笑)
>
>う〜ん、スペアの外装をプロフィットさんでこの色に
>してもらおうかな♪ >事故に懲りてない人

う〜ん、いい雰囲気のカラーですね〜 はずした赤の外装を塗り替えちゃおうかな〜
と入力したのを、横からみてた、嫁さんが冗談でしょていってます(目が笑って無かった)と、いうことでここんところは、遠い将来の希望としときます。
明日、フェンダーが仕上がってくるので、明後日には完成です。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@y198133.ppp.dion.ne.jp>

そうそう、これこれ
 kuroki E-MAILWEB  - 03/08/24(日) 23:04 -
  
ども、Iidaさん。kurokiです。

そうです、これです。このTRX。
青く塗られた機体が、青いヘッドランプを光らせて、
袋井テストコースの長いストレートを「ばおー」と駆け下りてくる様は、
心の底から「かっこええ!」と思いましたよ。

しかし、フレームの色が格好いいなぁ‥‥。
(塗り替えたい衝動をこらえるkuroki)

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa387.e25.eacc.dti.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
621 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free