TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
621 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

もうすこし、仕上がります キリンもどき 03/08/23(土) 20:29

八ヶ岳横断道ですか〜 kuroki 03/08/26(火) 0:12
意外と遠いかも。汗 T2 03/08/27(水) 8:08
Re:意外と遠いかも。汗 キリンもどき 03/08/27(水) 20:22
走り込んでますね kuroki 03/08/28(木) 0:58

八ヶ岳横断道ですか〜
 kuroki E-MAILWEB  - 03/08/26(火) 0:12 -
  
ども、T2さん。kurokiです。

>僕八ヶ岳横断道がホームコースなんです。
>意外と近いかも。31日行けるかな〜。
八ヶ岳横断道ですか〜。
あのコースって、道路がレコード盤のように立て溝が掘られていて、難しくないですか?
ヘタれなkurokiは、あそこを走る度にあたふたしとります。

31日は天気が崩れそうですね。
kurokiも今週末こそは走りに行こう!と思っていたのですが‥‥くそぅ。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa387.e25.eacc.dti.ne.jp>

意外と遠いかも。汗
 T2 E-MAIL  - 03/08/27(水) 8:08 -
  
▼キリンもどきさん:
ビーナスラインなら長野の方かと思ったのですが、岐阜ですか?
意外と遠いかもしれません。汗(私は山梨です)
どうやら週末雨の予報がちらほら。。。
今年は雨ばっかりで全然走れませんね。
おお。50代とは。
以前バトルオブザツインに樋川さんというおじさん(多分60代↑)が
TRXで出場していたのですが最近見かけないんですよね。。。

▼kurokiさん:
>あのコースって、道路がレコード盤のように立て溝が掘られていて、難しくないですか?
僕も始めの頃は怖かったのですが、慣れました。汗
もうこのコース10年ぐらい走ってますし。w
ここの常連さんは今みんなレースしてるので、最近さっぱり人が来ません。
日曜日の朝7時頃から走り始めて10時ごろには解散って感じです。
10時過ぎると首都圏の車が増えて走れなくなるんですよ。
取りあえず中途半端なタイヤをつぶしちゃいたいんですが。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@d2c665f5.fla.ycix.net>

Re:意外と遠いかも。汗
 キリンもどき  - 03/08/27(水) 20:22 -
  
▼T2さん:
>ビーナスラインなら長野の方かと思ったのですが、岐阜ですか?
>意外と遠いかもしれません。汗(私は山梨です)

ピーナスラインを通り中津川廻りで帰ってくると350Kmぐらいになりますね〜。
休日だと大変なので、ビーナスラインを早朝走ろうと思うと朝、3時頃出発です。
年寄りは、朝に強い!!

>どうやら週末雨の予報がちらほら。。。
>今年は雨ばっかりで全然走れませんね。

そうなんです。カッパ着て走る根性はありません。

>おお。50代とは。

20代後半から30代前半のいい時期をお休みしてました。いまから考えると残念です。CBR,CBX,ガンマ,,,,,,,,,あ〜あ 乗り損なった


>以前バトルオブザツインに樋川さんというおじさん(多分60代↑)が
>TRXで出場していたのですが最近見かけないんですよね。。。
>
>▼kurokiさん:
>>あのコースって、道路がレコード盤のように立て溝が掘られていて、難しくないですか?
>僕も始めの頃は怖かったのですが、慣れました。汗
>もうこのコース10年ぐらい走ってますし。w
>ここの常連さんは今みんなレースしてるので、最近さっぱり人が来ません。
>日曜日の朝7時頃から走り始めて10時ごろには解散って感じです。
>10時過ぎると首都圏の車が増えて走れなくなるんですよ。
>取りあえず中途半端なタイヤをつぶしちゃいたいんですが。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@y198133.ppp.dion.ne.jp>

走り込んでますね
 kuroki E-MAILWEB  - 03/08/28(木) 0:58 -
  
ども、T2さん。kurokiです。

>僕も始めの頃は怖かったのですが、慣れました。汗
>もうこのコース10年ぐらい走ってますし。w
凄いな〜。走り込んでますね。
ライディングの上達には練習が欠かせないことはわかっていても、走りに行く時間を捻出できない→いつまでたってもヘタレから脱却できずにいます。
kurokiの住む松戸は、峠よりもサーキットの方が近いので、サーキットを走り込む環境を構築する方が、結果的にハッピーになれるように思います。

後は、思い切りと、資金と、嫁とのネゴシエーション次第‥‥。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa387.e25.eacc.dti.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
621 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free