TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
620 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

☆TRXで通勤してます。 taka_ken 03/08/26(火) 19:39

憧れは自転車通勤 kuroki 03/08/28(木) 0:45
Re:憧れは自転車通勤 ari 03/08/28(木) 23:36
Re:憧れは自転車通勤 kuroki 03/08/29(金) 7:45
Re:憧れは自転車通勤 taka_ken 03/08/29(金) 5:45

憧れは自転車通勤
 kuroki E-MAILWEB  - 03/08/28(木) 0:45 -
  
ども、みなさん。kurokiです。

今日の首都圏は、朝は雨が強く降っていましたが、晩には過ごしやすい気持ちのいい季候になっていました。
ああ、こんな日はバイクで走って帰れたらさぞ気持ちいいだろうなぁ‥‥と思いながら、地下鉄に乗り込むのでした。

今の場所に住み、今の職場に通っている限り、ずっと電車通勤でしょう。
実は‥‥憧れているのはバイク通勤よりも自転車通勤だったりして。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa387.e25.eacc.dti.ne.jp>

Re:憧れは自転車通勤
 ari E-MAIL  - 03/08/28(木) 23:36 -
  
ども、ariです。

>今の場所に住み、今の職場に通っている限り、ずっと電車通勤でしょう。
>実は‥‥憧れているのはバイク通勤よりも自転車通勤だったりして。
>
>でわ〜。

会社までの道のりは15kmで、普段は車で通勤してますが(30分弱)
気が向いた時はバイク(TRXorYB90)で、たまにMTBでも通勤します。
MTBでも頑張れば35分で会社に着いてしまうんですよね。
自転車通勤すると、車に乗って通勤するのが馬鹿らしく思えてきます。
またいつもとは違った風景が見えてきて楽しいものです。

kurokiさんも自転車買ってみませんか?(悪の誘い...。)

では〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.14; Mac_PowerPC)@ZD079031.ppp.dion.ne.jp>

Re:憧れは自転車通勤
 taka_ken E-MAILWEB  - 03/08/29(金) 5:45 -
  
▼kurokiさん:おはようございます。今日は久しぶりに晴れてるんで、TRX通勤出来そうです。
>>今の場所に住み、今の職場に通っている限り、ずっと電車通勤でしょう。
>実は‥‥憧れているのはバイク通勤よりも自転車通勤だったりして。

 3年間の福島市内に単身赴任時代は、職場までの片道4km程の道のりが自転車通勤でした。
 自転車ですと、フラッと面白そうな店に寄ったり、時にはビールを飲んで酔っぱらって帰ったりと、お気楽な面がありました。

☆毎日の通勤コースを女子校前にしたりして、ちょっと楽しかったです。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@IP1A0432.myg.mesh.ad.jp>

Re:憧れは自転車通勤
 kuroki E-MAILWEB  - 03/08/29(金) 7:45 -
  
ども、ariさん。taka_kenさん。kurokiです。

個人的には、自転車は欲しいのですよ。
ただ、ロードレーサーを手放した経験があるため、おいそれと手を出せなかったりするんです。
車があれば、使い道が広がるのですが(輪行するほど根性は無し)。

kurokiの場合は、都心をレンタサイクルで走るってのが関の山かなと、思っています。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa387.e25.eacc.dti.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
620 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free