TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
620 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

☆TRXで通勤してます。 taka_ken 03/08/26(火) 19:39

Re:夜中に変な生き物 Akio Iida 03/08/30(土) 1:12

Re:夜中に変な生き物
 Akio Iida E-MAIL  - 03/08/30(土) 1:12 -
  
こんばんは、taka_kenさん。Iidaです。

> あと3分で自宅に到着する田んぼの一本道、白っぽい生き物が夜道に
> うずくまっていました。
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
> なんとかTRXを立て直しましたが、犯人は夜道に這い出るカエルを狙った
> 詐欺ならぬ鷺(サギ)かと思われます

似たような経験があります。
長野県松本市で働いていた頃は週末は実家の東京から渋滞を眺めながらガラガラ
の中央道をひた走るという贅沢を味わっていました。

その日も通り飽きた高速を早々と降りて県道で松本市内へとひた走ってました。
あと10kmほどで市内という場所でこちらに視線を感じました。
「 げっ!! 」
ブラインドコーナーを抜けると角の高さまで入れると2.5m以上はある鹿が立って
たんです・・・。
相手がこちらに突進してきたらわたしゃ即死です。 空ぶかしで威嚇してこちら
から突っ込んでいったら鹿は逃げ出しました。
県道でしばらく鹿と鬼ごっこです。 しばらくすると彼は茂みに逃げ込んだのでした。 

>自然があり過ぎてビックリすることもある今日この頃でした・・・
>(寿命が1年は詰まりました(T_T))

私もかなりどっきりしました。 でもねぇ、友人に

「 お前らうるせぇんだよ! 」

とヤ×ザに拳銃突きつけられた事があると聞かされた時はあんたが一番と
思ったねぇ。(笑)

しばらくは「バイクに乗っていて驚いた事」でRESが続いたりして。

では〜!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo122053.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
620 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free