TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
620 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

☆TRXで通勤してます。 taka_ken 03/08/26(火) 19:39

☆車も速いですね! taka_ken 03/08/30(土) 1:17

☆車も速いですね!
 taka_ken E-MAILWEB  - 03/08/30(土) 1:17 -
  
 自己レスばっかでスミマセン・・・(サギが出なければ、こっちをカキコムつもりだったんです)

 今日(昨晩)は、金曜日なのに帰り際メールで月曜朝までの用件を依頼され、気合いを入れて22時頃にEXCELシートを完成させ、メールで相手あて返信したんですが、cc(カーボンコピー)に自分のメルアド入れて念のため確認したら、更新前のEXCELシートだったんです。「*.xls」でファイル検索しても見つからず、結局1からの作り直しとなりました。(不思議と消えたファイルの復活は速い)

 そんで、残業の帰り道、国道4号バイパス上で信号待ち中のTRXの横に、排気音のヤタラ元気なアリスト(みたい)のが並んだんです。
 もともと予定外の残業でムカツイてまして信号の青でフル加速したら、そのアリストもTRXにツイテくるのでした。次の信号では燃料がもったいないんで、相手にしませんでしたが、改めて、速い車は速いというのを思い知らされました。

☆以外と改造車って速いんですね〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@IP1A0344.myg.mesh.ad.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
620 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free