TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
617 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

☆月山8合目つーりんぐ行って来ました! taka_ken 03/08/31(日) 18:50

Re:革パンをゲットされたようですね げんちゃん 03/08/31(日) 22:31

Re:革パンをゲットされたようですね
 げんちゃん E-MAILWEB  - 03/08/31(日) 22:31 -
  
kurokiさん

ども
げんちゃんです。

革パンの効果は絶大でした。
交差点左折で下半身がぶれなくなったのには感動ものです。
体とバイクの一体感が増したので、非常に楽にアクションを起こすことが出来ます。
代引き送料込みで諭吉さん一枚ポッキリの投資は安かったです。
革パンに合わせてライディングシューズも購入しましたが、ヒールプレートに吸い付く感じのフィット感が素敵です。
おかげでライディングは格段に楽しくなりました。
乗り手は相変わらずヘタレなんですがね(^^;;
まずは、転ばない程度に楽しみますです。

でわ
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@K116045.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
617 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free