TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
617 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

☆月山8合目つーりんぐ行って来ました! taka_ken 03/08/31(日) 18:50

Re:こんなのでしたか? taka_ken 03/08/31(日) 23:10
Re:こんなのでしたか? げんちゃん 03/09/04(木) 18:49

Re:こんなのでしたか?
 taka_ken E-MAILWEB  - 03/08/31(日) 23:10 -
  
▼げんちゃんさん:
>その時間、ドンピシャで宮床付近を走ってました。
>こんな仕様のTRXに白フルフェイス、青ジャケットに革パンという微妙な格好なのが乗っていたら9分9厘わたしめだと思います。

 あ、これこれ!この青いTRXです。当方のストリームは、交差点から2〜3台後ろでしたが、TRXの爆音?は良く聞こえました。私が見たときは、直線で前車を抜き易い状況でしたが、げんちゃんさん安全運転でしたね。
(このルートは管轄署のネズミ取りもやってますからね。)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)@IP1A0363.myg.mesh.ad.jp>

Re:こんなのでしたか?
 げんちゃん E-MAILWEB  - 03/09/04(木) 18:49 -
  
taka_kenさん

ども
げんちゃんです

やはり、あのマフラーって爆音だったんですね。
私、バイクの音に関しては、感覚が結構麻痺してます。
かなりの全開オヤジなんで、周りにご迷惑かけてるんだろうなぁ。。。
・・・ソッコウでいなくなれば大丈夫か(っぷ
でもね、ドカチン900SS(ノーマルマフラー)よりも断然静か。
これだけは、保証します(^^;;
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@U113061.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
617 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free