TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
617 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

☆月山8合目つーりんぐ行って来ました! taka_ken 03/08/31(日) 18:50

滅相もない kuroki 03/09/02(火) 1:14
Re:滅相もない ari 03/09/02(火) 22:08
10月の白骨温泉は kuroki 03/09/03(水) 2:12
Re:10月の白骨温泉は Akio Iida 03/09/03(水) 20:51
一泊ツーリングは‥‥ kuroki 03/09/05(金) 2:01
秋・ツーリング!! hirokubo 03/09/05(金) 22:12
Re:秋・ツーリング!! kuroki 03/09/06(土) 2:26
白骨温泉 キリンもどき 03/09/03(水) 21:45

滅相もない
 kuroki E-MAILWEB  - 03/09/02(火) 1:14 -
  
ども、taka_kenさん。kurokiです。

>☆kurokiさん、結構、東北方面を荒らし?てるんですね。
いやいや、滅相もない。
逆に、kurokiが行ったところをtaka_kenさんになぞられている気が(笑)。

冗談はさておき。
前回の東北ツーリングで行けなかったところは、岩手の太平洋側ですね。
次回行けるときは、リアス式海岸の辺りを延々と北上してみようかと思っていますが、果たしていつになることやら。

>taka_kenも今年中に信州方面などをアラしたいと思っているんですが、
>日帰りは厳しいですからね・・・
ははは。さすがに日帰りは。1泊ぐらいの日程を組まないと、キツイですよ。
信州もいいところがたくさんありますよ。特に日本アルプス近辺の光景は、東北ではお目にかかれません。

ああ、行きたいなぁ。
2〜3泊ぐらいの日程で、10月ぐらいに行けないモンかなぁ。

でわ。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa387.e25.eacc.dti.ne.jp>

Re:滅相もない
 ari E-MAIL  - 03/09/02(火) 22:08 -
  
ども、taka_kenさん。kurokiさん。ariです。

>>taka_kenも今年中に信州方面などをアラしたいと思っているんですが、
>>日帰りは厳しいですからね・・・
>ははは。さすがに日帰りは。1泊ぐらいの日程を組まないと、キツイですよ。
>信州もいいところがたくさんありますよ。特に日本アルプス近辺の光景は、東北ではお目にかかれません。
>
>ああ、行きたいなぁ。
>2〜3泊ぐらいの日程で、10月ぐらいに行けないモンかなぁ。

10月に会社の旅行好きの先輩と、白骨温泉に行こうかと画策しております。
私はTRXで、先輩は車で...。
買ってから、ほとんど使っていない冬用ジャケットがやっと活躍しそうです。

夏の裏磐梯オフがあったので、秋の裏磐梯オフを開催します?(なんちゃって)

ではでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.14; Mac_PowerPC)@y072205.ppp.dion.ne.jp>

10月の白骨温泉は
 kuroki E-MAILWEB  - 03/09/03(水) 2:12 -
  
ども、ariさん。kurokiです。

10月の白骨温泉は、結構冷えます。
以前、10月10日を挟んで、信州一帯をツーリングしたことがあったのですが、
乗鞍スカイラインでは降雪に遭遇してしまいました(笑)。

日中は晴れると、暑くてどうしましょーって感じになる時もありますが、
雨が降ると寒いままです。

でも、イイんだよな〜、信州。

ちょうど今、信州の松本を舞台にした「白線流し」というドラマが再放送していまして(嫁がこのドラマの大ファンなのです)、ますます信州への思いがぐぐっと。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa387.e25.eacc.dti.ne.jp>

Re:10月の白骨温泉は
 Akio Iida E-MAIL  - 03/09/03(水) 20:51 -
  
ども、kurokiさん。Iidaです。

>ちょうど今、信州の松本を舞台にした「白線流し」というドラマが再放送していまして(嫁がこのドラマの大ファンなのです)、ますます信州への思いがぐぐっと。

さささ、また信州へのツーリングを企画しましょう!!
今度は志賀高原なんて如何ですか? 
↓3年ぐらい前にここまでは行ってみたけど、寂びれ方に味があります。
http://www.yukemuri.jp/nagano/yashiki.html
そして締めはやっぱり小諸珈琲とそば七でしょう。

う〜ん。でも1泊でないとちょっとつらい距離かなぁ?
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo086128.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

白骨温泉
 キリンもどき  - 03/09/03(水) 21:45 -
  
▼ariさん:
こんばんはキリンもどきです
>>10月に会社の旅行好きの先輩と、白骨温泉に行こうかと画策しております。
>私はTRXで、先輩は車で...。
10月の前半ならいいけど、後半は朝夕、道路の凍結が心配です。以前安房峠でスリップダウンしたことあります。(10時頃天気がよいのに、コーナーを曲がったとたん日陰が凍っていた)それと土日には車の駐車場に苦労するかもしれません。
10月の前半の天気の良い休日なら、私も出かけるかもしれません。もし、お会いできたらうれしいです。(私の家からなら、1.5時間程度です)
8耐カラーのTRXに乗って、よたよた走っているのを見かけたら声を掛けてください。
ほんじゃまた
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@y198133.ppp.dion.ne.jp>

一泊ツーリングは‥‥
 kuroki E-MAILWEB  - 03/09/05(金) 2:01 -
  
ども、Iidaさん。kurokiです。

>さささ、また信州へのツーリングを企画しましょう!!
>今度は志賀高原なんて如何ですか? 
イイですね〜。
でも、一泊ツーリングになると、ちと辛いです(嫁とのネゴが‥‥)。

kuroki的には、草津から志賀高原を抜け、小諸に向かうなんていいなぁと思っていますが、いかがでしょう?

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa387.e25.eacc.dti.ne.jp>

秋・ツーリング!!
 hirokubo  - 03/09/05(金) 22:12 -
  
こんばんわ、kurokiさん

hirokuboです。

本日、無事 My TRX車検終了しました。
(爆音SP忠男の2テールでOKでした。)

>
>kuroki的には、草津から志賀高原を抜け、小諸に向かうなんていいなぁと思っていますが、いかがでしょう?
>
いいですね〜志賀・草津方面!
帰りは小諸で蕎麦と珈琲と温泉ですか!


このコースなら、どうにか日帰り可能なコースですしね。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@YahooBB219046124045.bbtec.net>

Re:秋・ツーリング!!
 kuroki E-MAILWEB  - 03/09/06(土) 2:26 -
  
ども、hirokuboさん。kurokiです。

>いいですね〜志賀・草津方面!
>帰りは小諸で蕎麦と珈琲と温泉ですか!
でしょでしょ。
土曜日の早朝に出発して、さっさと志賀・草津を抜け、小諸でまったりしたいなぁと思っています。

日程はまだ確定していませんが、9月下旬か10月上旬あたりを狙っています。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa387.e25.eacc.dti.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
617 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free