TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
557 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

はじめまして。TRX初心者です。 chibikuro 03/12/22(月) 10:51
Re:はじめまして。TRX初心者です。 くりき 03/12/22(月) 11:31
Re:はじめまして。TRX初心者です。 ゆういち 03/12/22(月) 18:52
Re:はじめまして。TRX初心者です。 みつおき 03/12/22(月) 19:50
trx850.jpへようこそ! kuroki 03/12/23(火) 1:09
食い意地ではなくグルメ番長です(笑) Akio Iida 03/12/23(火) 2:02 [添付]
すんずれいしました ゆういち 03/12/23(火) 17:37
Re:はじめまして。TRX初心者です。 キリンもどき 03/12/23(火) 21:42
chibikuroです。はじめまして。TRX初心者です。 chibikuro 03/12/24(水) 11:41
chibikuroです。(2)はじめまして。TRX初心者です。 chibikuro 03/12/24(水) 11:43

はじめまして。TRX初心者です。
 chibikuro E-MAIL  - 03/12/22(月) 10:51 -
  
はじめして。TRX初心者です。
最近までFJ1200に乗ってましたが、取り回しのあまりの重さに手放してしまいました。バイクはもう止めようと思っていたのですが、これが無いとやっぱり生きがいがありません。以前からレッドバロンなどで探していたのですが価格的に手が出ず、昨日、GooBikeで見つけた厚木のショップに横浜からかけつけ、30万円だっだので即決しました。このくそ寒い中、年末納車で早速箱根あたりを走ってみようかと思ってます。
宜しくお願いします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@TYO107.gate.nec.co.jp>

Re:はじめまして。TRX初心者です。
 くりき E-MAIL  - 03/12/22(月) 11:31 -
  
こんにちはchibikuroさん

始めまして、鎖骨骨折をしたくりきです
こちらのメンバーの方はとても良い方ばかりですのできっと新たな世界が広がると思いますよ

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705)@ntchba080191.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:はじめまして。TRX初心者です。
 ゆういち  - 03/12/22(月) 18:52 -
  
chibikuroさんはじめまして。
神奈川支部朝連番長ことゆういちと申します。最近はお仕事番長。(悲)

▼chibikuroさん:
>はじめして。TRX初心者です。
>最近までFJ1200に乗ってましたが、取り回しのあまりの重さに手放してしまいました。バイクはもう止めようと思っていたのですが、これが無いとやっぱり生きがいがありません。

そうですよね〜、といってるとバイクバカって言われるんです。(笑)

>以前からレッドバロンなどで探していたのですが価格的に手が出ず、昨日、GooBikeで見つけた厚木のショップに横浜からかけつけ、30万円だっだので即決しました。

横浜のどちらでしょう?自分は戸塚在住です。
もう来年になってしまうかもしれませんがご都合合えば是非走りに行きましょう!

>このくそ寒い中、年末納車で早速箱根あたりを走ってみようかと思ってます。
>宜しくお願いします。

この時期箱根はもうやばいかもしれませんよ。特に日陰は要注意です。

さらに注意しなければならないのが、親分ことkurokiさんや
食い意地番長ことIidaさんの物欲刺激光線ですね。
かなりヤバイっす。(笑)

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@1Cust246.tnt4.yok1.da.uu.net>

Re:はじめまして。TRX初心者です。
 みつおき  - 03/12/22(月) 19:50 -
  
chibikuroさん、はじめまして。
川崎在住、横浜勤務のみつおきです。

>TRX初心者です。
私は、バイク乗り初心者です。

>30万円だっだので即決しました。このくそ寒い中、年末納車で早速箱根あたりを走ってみようかと思ってます。
私の納車は、たしか12月30日前後だったと思います。
バイク屋の親父(私と同い年)が言うには、今時分は、中古車の相場が低く、
買い時だそうです。やはり、春先から夏のほうが需要が多いようです。
私も2・3年前のたしか、12月29日に箱根に走りに行きました。
その時は、路面凍結はなかったのですが、大観山に2・30台の白バイが
集結していて、ビビってすぐ帰ってきました。目的は、駅伝の先導練習だそうです。
路面凍結と共に、こちらもお気をつけください。

>宜しくお願いします。
こちらこそ、お近くですので、是非宜しくお願いします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@eAc1Agn104.tky.mesh.ad.jp>

trx850.jpへようこそ!
 kuroki E-MAILWEB  - 03/12/23(火) 1:09 -
  
初めまして、chibikuroさん。
Webmasterのkurokiです。

まずはTRXの購入、おめでとうございます。
そして、ようこそ魅惑の?TRXワールドへ。

TRXは、ほどほど感が楽しいバイクですので、肩の力を抜いてリラックスして向き合うと良いですよ。
何となく乗れない頑固な一面もありますが、そこは乗り手の問題をバイクが指摘してくれていると受け止めると、良い結果が得られるでしょう。

また、これからの箱根は、皆さんがおっしゃる通り、凍結にお気を付け下さい。
日の陰ってるところで、いきなりステーンと逝く可能性がありますからね。
走り込みたいなら、走行会などに参加されるのもアリですよ。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa680.e25.eacc.dti.ne.jp>

食い意地ではなくグルメ番長です(笑)
 Akio Iida E-MAIL  - 03/12/23(火) 2:02 -
  
こんばんは、chibikuroさん。
こちらのサイトで色々なあだ名を付けられてしまっているIidaです。(笑)

▼chibikuroさん:
>30万円だっだので即決しました。

あらら、そんなに今は相場が下がっているんですか? 車検切れを一台部品取りに
買おうかしら?

>このくそ寒い中、年末納車で早速箱根あたりを走ってみようかと思ってます。
>宜しくお願いします。

こちらのサイトに出入りすると+温泉と美味しいお料理となります。(爆)
皆さん、新年は房総半島で温泉と新鮮なお刺身or御寿司を食べて海ほたるで帰って
くるなんていう企画は如何?

では〜。
引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo158215.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

すんずれいしました
 ゆういち  - 03/12/23(火) 17:37 -
  
ゆういち@地獄のロードちゅー です。

▼Akio Iidaさん:
>こちらのサイトで色々なあだ名を付けられてしまっているIidaです。(笑)

あだ名でなくて笑号でしょ?Iidaさん。(笑)
雨男、Iida雲、迷子男、グルメ番長、食い意地番長・・・、
あっ!パイルダーオン番長てのもあったかなぁ?(三村風ツッコミお待ちしております)

>こちらのサイトに出入りすると+温泉と美味しいお料理となります。(爆)
>皆さん、新年は房総半島で温泉と新鮮なお刺身or御寿司を食べて海ほたるで帰って
>くるなんていう企画は如何?

温泉入りてー!寿司食いてー!走り行きてー!

                     ↑これが一番ですね。

楽しみにしてます。
それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@1Cust93.tnt4.yok1.da.uu.net>

Re:はじめまして。TRX初心者です。
 キリンもどき  - 03/12/23(火) 21:42 -
  
▼chibikuroさん:はじめまして、キリンもどきです。

>はじめして。TRX初心者です。
>最近までFJ1200に乗ってましたが、取り回しのあまりの重さに手放してしまいました。バイクはもう止めようと思っていたのですが、これが無いとやっぱり生きがいがありません。以前からレッドバロンなどで探していたのですが価格的に手が出ず、昨日、GooBikeで見つけた厚木のショップに横浜からかけつけ、30万円だっだので即決しました。このくそ寒い中、年末納車で早速箱根あたりを走ってみようかと思ってます。
>宜しくお願いします。

FJ1200は二度目のバイクに乗り始めた頃、乗りたかったバイクです。30万ですか、こちらの方は結構割安のが出ているようです。自分で手を入れられる方なら、10j万台で結構あるみたいです。なんせ冬乗れないもんで、若い方が買ってすぐあきて手放すのが多いみたいで。
いいですね〜箱根 三年前に伊豆へ一泊でツーリングへ行きましたが、年中いける方はうらやましいです。日陰は凍っているかもですので、お気おつけて。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ZB183110.ppp.dion.ne.jp>

chibikuroです。はじめまして。TRX初心者です。
 chibikuro E-MAIL  - 03/12/24(水) 11:41 -
  
くりきさん。ゆういちさん。みつおきさん。いいださん。きりんさん。
たくさんの方々の早速のお返事うれしいです。chibikuroです。

ご紹介遅れましたが、横浜市鶴見区の総持寺(石原裕次郎さんのお墓で有名です)
に住む成田と申します。
このような掲示板に参加するのは始めてですが、くりきさんの仰る通り、良い人
ばかりで安心しました。

現在38歳で、バイク歴20年以上ですが、高校生の時のRZ50以来のヤマハ党
です。ヤマハって、やはりフロントタイヤが路面に吸い付くようなナチュラルな!
ハンドリングと柔らか味のあるデザインがとても好きです。
普段は、箱根や厚木近くの宮が瀬(ダム湖)や、第三京浜の港北&都築PAや羽田
空港近辺にいつも一人で出没してます。

いつか皆さんのミーィティングなど関東近辺でありましたら、ぜひ参加したいもの
です。ゆういちさんもそのうちご一緒しましょう。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@TYO109.gate.nec.co.jp>

chibikuroです。(2)はじめまして。TRX初心者で...
 chibikuro E-MAIL  - 03/12/24(水) 11:43 -
  
webmasterのくろきさん。お礼うっかり忘れてしまいました。
宜しくお願いします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@TYO104.gate.nec.co.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
557 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free