TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
547 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

走り初めとTRX発見報告 ゆういち 04/01/02(金) 8:25
私は逆に捕獲されました・・・(笑) Akio Iida 04/01/02(金) 20:58
Re:私は逆に捕獲されました・・・(笑) らぼ 04/01/02(金) 21:47
Re:私は逆に捕獲されました・・・(笑) Akio Iida 04/01/02(金) 22:41

走り初めとTRX発見報告
 ゆういち E-MAIL  - 04/01/02(金) 8:25 -
  
ゆういちです。

昨日は昼過ぎに天気が良さそうだったので、西湘PAまで出かけてきました。
最近は暖かいせいか下はGパンで大丈夫でした。

行く途中、花水のレストハウス前で今日の箱根駅伝のためでしょうか、
なぜかモモレンジャーみたいのが中継所に倒れこむシーンを撮っていました。
(これがわかる人は30代 笑)

さて西湘PAにて休んでいると、上り車線をツインの野太い音がしまして、
目をやってみると赤外装に白ヘル、青ジャケのTRXが走っていきました。

そのあと帰りにも大磯あたりで団体の先頭を無線を操作しながら走っていく
同じような色の組み合わせの一台を見ました。
せっかくだったので手を上げて挨拶しましたが先方は、ん?て感じでこちらがTRXとは
気付かなかったようです。(やっぱし?)

年明けはよから走りに行っているとは暇な人達ですね〜。(人のことは言えない)

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146122.bbtec.net>

私は逆に捕獲されました・・・(笑)
 Akio Iida E-MAIL  - 04/01/02(金) 20:58 -
  
ども、ゆういちさん。 Iidaです。

▼ゆういちさん:
>せっかくだったので手を上げて挨拶しましたが先方は、ん?て感じでこちらがTRXとは
>気付かなかったようです。(やっぱし?)

わたしの場合はライコオフにも来てくれたラボさんとバッタリ会いました。
(↓こちらのオーナー)
http://trx850.jp/snapshots/i_rico_thruxton7.html

南大沢のドラスタ新春セールで散財した帰リ道、信号待ちしていると後ろの車
のドライバーが降りてきます。

「 え? 俺なんかマナーの悪い事したかな? 」
怖いお兄さんだったらどうしようなどという考えが一瞬だけ頭をよぎったけど

「 Akioさんでしょ〜! すぐわかったよ〜。 」
そこにはライコオフに来てくれたり、浜松のTRCまで一緒にツーリングした
ラボさんの顔が。(笑)

あまり目立つカスタムをすると悪いことできませんよ〜。>思い当たる人達。(笑)

では!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo158215.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:私は逆に捕獲されました・・・(笑)
 らぼ  - 04/01/02(金) 21:47 -
  
ども初めましてIidaさんを発見したものです
信号待ちのとき私の車の横を通るバイクを見たら
まずフレームがTRXだったものでしかしよくみると?????

あ!っと車の中で叫んでしまいました

一度ここの集まりにも顔を出してみたいのですが
なかなか日程が合わずの状態です

いずれ機会があればご一緒できるでしょう
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@69.suba435.attnet.ne.jp>

Re:私は逆に捕獲されました・・・(笑)
 Akio Iida E-MAIL  - 04/01/02(金) 22:41 -
  
らぼさん、早速のご挨拶ありがとうございます。 Iidaです。

▼らぼさん:
>一度ここの集まりにも顔を出してみたいのですが
>いずれ機会があればご一緒できるでしょう

らぼさんも来たら面白いね〜。

らぼさん   ⇒ SRXみたいなTRX
Iida   ⇒ FZRみたいなTRX
みつおきさん ⇒ OV15AなTRX(もうあまり皆知らないか・・・)
ゆういちさん ⇒ TZRみたいな・・・もとい今度はどうなるか?

もうTRXには見えないっていう人ばかり・・・(笑)

どこに行っても捕獲される可能性は大でしょう・・・。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo158215.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
547 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free