TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
529 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

御初です トッツアン 04/02/11(水) 0:12
Re:御初です yokoG 04/02/11(水) 0:41
Re:trx850.jpへようこそ kuroki 04/02/11(水) 1:16
Re:trx850.jpへようこそ トッツアン 04/02/11(水) 22:42
こんばんは! あんどー 04/02/11(水) 21:18
Re:こんばんは! トッツアン 04/02/11(水) 22:17

御初です
 トッツアン  - 04/02/11(水) 0:12 -
  
初めまして、yoko-Gの弟子のトッツアンと申します。
yoko-Gが皆様に大変ご迷惑をお掛けしていないか心配です。
yoko-GをTRXに乗せてしまったのが私なので多少責任を感じています
yoko-Gに紹介されてこのサイトを覗かせて貰っております、

コレカラも参加させていただきます様 お願いいたすます。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@FLA1Aal040.nig.mesh.ad.jp>

Re:御初です
 yokoG E-MAIL  - 04/02/11(水) 0:41 -
  
ども、トッツアン   こち亀の本田ことyokoGです。

>初めまして、yoko-Gの弟子のトッツアンと申します。
>yoko-Gが皆様に大変ご迷惑をお掛けしていないか心配です。
>yoko-GをTRXに乗せてしまったのが私なので多少責任を感じています
>yoko-Gに紹介されてこのサイトを覗かせて貰っております、

覗いているだけじゃ面白くなくなってきて、ついに登場しましたね。

皆さんに紹介します。

私が常連の亀有のお店の仲間で、私が、ハーレー81年ショベルヘッドで、ガンガン責め立てていた頃、彼のTRXと競り合っていました。

1度彼のTRXと交換して乗った時、全てにハーレーと異次元なものを感じて虜になり、お陰で現在TRXに乗っています。

歳は下ですが、TRXに関しては師匠です。

現在、実家の新潟で雪の中に埋もれています。かわいがってあげて下さい。

では、宜しく!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@W167195.ppp.dion.ne.jp>

Re:trx850.jpへようこそ
 kuroki E-MAILWEB  - 04/02/11(水) 1:16 -
  
はじめまして、トッツアンさん。WebMasterのkurokiです。

YokoGさんをTRXに引き合わせて頂いてありがとうございます。
YokoGさんは、既にtrx850.jpでの「小技師」の地位を確立されおり、
kuroki達も大変お世話になっております。

新潟にお住まいとのことですが、trx850.jpには新潟在住の方もいらっしゃるので、
ディープな情報の交換も可能かと思います。
また、毎年のようにTRXでツーリングに出かけておりますので、
機会が合えばご一緒に走りましょう。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa319.e25.eacc.dti.ne.jp>

こんばんは!
 あんどー E-MAIL  - 04/02/11(水) 21:18 -
  
▼トッツアンさん:

最近、yoko G工房に入り浸りのあんどーと申します。
yoko Gさんと同じ年式・同じ赤白に乗っています。

yoko Gさんからトッツアンさんの事、お乗りのTRXの事、TRXに乗るキッカケに
なった事、いろいろ伺いました。

>yoko-Gが皆様に大変ご迷惑をお掛けしていないか心配です。
>yoko-GをTRXに乗せてしまったのが私なので多少責任を感じています

物欲光線を浴びて、暴発しないようしっかり監視しておきます(笑)。

>yoko-Gに紹介されてこのサイトを覗かせて貰っております、
>
>コレカラも参加させていただきます様 お願いいたすます。

私もまだまだ新入りですが、宜しくお願いします。

PS. ハーレーでTRXを追い掛け回していたとは、やはりyoko Gさんは
  こち亀本田さんかも(爆)

でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ds84.ade2.point.ne.jp>

Re:こんばんは!
 トッツアン E-MAIL  - 04/02/11(水) 22:17 -
  
▼あんどーさん:
>Re アリガトウございます

>最近、yoko G工房に入り浸りのあんどーと申します。
>yoko Gさんと同じ年式・同じ赤白に乗っています。
>yoko Gさんからトッツアンさんの事、お乗りのTRXの事、TRXに乗るキッカケに
>なった事、いろいろ伺いました。
>
yokoG様からいろいろ伺ったようですが半分以上オヒレが付いていると思って下さい。
一つだけ真実を言ったとすれば、私はコレマデ自分で選んだバイクに乗った事が無いと言う事ぐらいでしょう。 詳細は yokoG様まで

yokoG様にハーレーでTRXを追い掛け回されていた事は、事実です。
それまでハーレと言う物はそんなに早い物とは思いもしませんでした。
それも、金精峠をハングオンでコーナーを攻めながら火花を散らしながらです。
とてもインパクトの有るシーンです。

>物欲光線を浴びて、暴発しないようしっかり監視しておきます(笑)。

これ以上追っかけるのが辛く成らない様、物欲を抑えて下さい。

昨年の秋頃から 時速むふふKmを超えると 視界が縦揺れを起こすように成りました。
ハンドルから力を抜いても アリナミンなんとかを服用していても
キット 年のせいでは お願いです 対処方法を教えて下さい。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@FLA1Aap042.nig.mesh.ad.jp>

Re:trx850.jpへようこそ
 トッツアン E-MAIL  - 04/02/11(水) 22:42 -
  
▼kurokiさん:
はじめまして、トッツアンと申します。
>
>YokoGさんをTRXに引き合わせて頂いてありがとうございます。
>YokoGさんは、既にtrx850.jpでの「小技師」の地位を確立されおり、
>kuroki達も大変お世話になっております。
>
前々からyokoG様からこのBBSの事は聞いて居ましたのでチョクチョク覗かせていました
此れからもyokoG様ともども宜しくお願いいたします。

PS・ 私の田舎は お酒の〆ハリ鶴と言う銘酒が有り同級生が酒屋を経営して
    居ますので オフ会の時などはご連絡下されば・・・・・
    私のマシンには、何故かYsギアのアンダーカウルの試作品が付いています。
    (ちょと、余談) 
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@FLA1Aap042.nig.mesh.ad.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
529 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,506
(SS)C-BOARD v3.8 is Free