TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
527 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

軽量化?! キリンもどき 04/02/12(木) 21:32
Re:軽量化?! Showrin 04/02/12(木) 23:58

軽量化?!
 キリンもどき E-MAIL  - 04/02/12(木) 21:32 -
  
先日、カーボンフェンダーのカタログを見てたら、奥様がそれな〜にと、のたまう。いやなんでもないと、とぼけたところが、娘が、わぁ〜高いと追い打ち。どうしてそんな黒いがいいのかと言うので何百グラムでも軽くなるから加速性能が・・・と説明してたら、お父さんの体重をその割で10Kgほど減らしたほうがよっぽどいいんじゃないだと(-_-;)
くそ〜人体軽量しちゃるわい〜  言われてみれば、円/Kgのコストはこれが一番。今年中にせめて、5Kg(部品代金にしたら、10万円分) これで加速性能アップ。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ZB183068.ppp.dion.ne.jp>

Re:軽量化?!
 Showrin  - 04/02/12(木) 23:58 -
  
キリンもどきさん こんばんは。
Showrin@富山と申します。

私もバイクはせっせと磨くくせに、自身の事となると中々、、といったところですね。
家にも小さいのがいるの(>男)ですが、今はまだキラキラした瞳でバイクを見てくれてます。でも、少したてば、奥側にひるがえり、憎まれ口も叩くようになるんでしょうね。

高山も春は遠いですね〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB220024201036.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
527 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free