TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
525 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

ネットのバイク動画サイト とろろん 04/02/15(日) 1:56

ネットのバイク動画サイト
 とろろん E-MAIL  - 04/02/15(日) 1:56 -
  
ちょっとヤバめの動画がたくさんあるところをみつけてしまいました。
もちろん海外のサイトなんですが、あまりにヤバいので
ここではちょっと書けません。ファイル形式はmpgのようです。
もしかしてみんな知っててあえて書き込みしていないとか?

まぁヤバイというよりはバカとかキ○ガイという感じなんですけども。
アホすぎて面白いというか。自分ではやろうとは思いませんです。
(昔似たようなことはやってた(笑)今は体力ないからできないっす!)

これの自転車バージョンが欲しいんですけどね。
どっかにそんなサイトないですかね?
あるいはオフロード関係とか。

URLを知りたいという人はメールいただければお教えしますから
そのうえでここに書き込んでも良いものかご意見願いたいです。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; FunWebProducts; .NET CLR 1....@o234050.ap.plala.or.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
525 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free