TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
687 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

あれれ? ゆに 03/07/02(水) 18:30
Re:あれれ? kuroki 03/07/02(水) 22:25
Re:あれれ? ゆに 03/07/05(土) 22:05

あれれ?
 ゆに  - 03/07/02(水) 18:30 -
  
ゆにです

GF250S(ぽんこつ2号)を、見に行って
リアタイヤがSRX250(ぽんこつ1号)と同じであることが判明した
しめしめ、ドナーに使えるぞ (^^;

そんなこんなの数日後、SRXの放置(汗)現場を通りかかると
SRXが居ない。。。(?_?)

警察と区役所等に問い合わせると、移動とか撤去とかはした事実は無いとの事
(この事実を問い合わせるのが大変だったのですがそれはまた後日)

しかし、屑鉄同然のバイクを何処の誰が持っていったのやら。。。
薄情なようだが、こうなったからには、出てこないで呉れ>SRX

# SV1000S(国内仕様)試乗してきました<試乗記?後日書きます
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@pigeon.lac.co.jp>

Re:あれれ?
 kuroki E-MAILWEB  - 03/07/02(水) 22:25 -
  
ども、ゆにさん。kurokiです。

なんかSRXの顛末は、なかなかドラマチックな予感がしますね。
聞いている方はワクワクします(^_^)
後日談、楽しみにしとります。

># SV1000S(国内仕様)試乗してきました<試乗記?後日書きます
おお、SV1000S。個人的には結構興味津々なんですよ。
「本当なら、コレってヤマハが出すべきだったんじゃ?」
と思ってますから。
TRXの後継マシンとしてね。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa714.e25.eacc.dti.ne.jp>

Re:あれれ?
 ゆに  - 03/07/05(土) 22:05 -
  
▼kurokiさん:
>ども、ゆにさん。kurokiです。
>
>なんかSRXの顛末は、なかなかドラマチックな予感がしますね。
>聞いている方はワクワクします(^_^)
>後日談、楽しみにしとります。
えと...
既に、盗難届出してますんで
(被害総額\1000-で...処分費が掛かるから、マイナス壱万円つー冗談も
担当の警察官との間にでましたが...汗)

お願いだから、出てこないで頂戴モードになっております。


盗難と↑を、GF250の元オーナさんとお話したときの内容...

ゆ:ゆに/G:GF250の元オーナさん

G:きっと、フレーム(トリガラ)だけ出て来るんだよ
ゆ:そしたら、フレームを金鋸で短く切って埋めるのだ
G:そうそう、横浜のチベットなら埋められる(笑)
ゆ:深めに穴掘って、フレーム埋めてその上に
  動物の骨を埋めて、犬に掘り返させる。。。で
  騒動を起こす(ダークニヤリ)
G:それは、止めましょう (^^;;

止められてしまいました(爆)

>># SV1000S(国内仕様)試乗してきました<試乗記?後日書きます
>おお、SV1000S。個人的には結構興味津々なんですよ。
>「本当なら、コレってヤマハが出すべきだったんじゃ?」
>と思ってますから。
>TRXの後継マシンとしてね。
ぽちぽちと書いてますが...コレばっかりは
走り書きなわけにも行かず、まだ書いてる途中です (^^;;
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@pl195.nas511.k-tokyo.nttpc.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
687 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,510
(SS)C-BOARD v3.8 is Free