TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
357 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

外れました(パーツを売ります) waka 04/10/16(土) 10:51
Re:順調に回復に向かっているようですね! kuroki 04/10/16(土) 11:02
具合はいかがですか? ゆういち 04/10/17(日) 11:05

外れました(パーツを売ります)
 waka E-MAILWEB  - 04/10/16(土) 10:51 -
  
お久しぶりです。wakaです。
左手首の創外固定が外れました。徐々に回復に向かっているようです。
kurokiさん
すいません。趣旨に反しますが、了解を得ているので甘えさせていただきます。
本日、TRXをまじまじと見てきました。直すのにはちょっと金銭的につらそうなので、思い切って廃車にすることにしました。このまま捨ててしまうのはもったいないと思いますので、パーツを売りに出したいと思います。私は手が不自由なため外す事が現在出来ないので、取りに来ていただけるのが大前提となります。
FCR41Φ、オーバーマフラー、オーバーバックステップ(要修理)、オーバーレーシングイグナイター、リアフェンダー(インナー)、MOSキャリパー、エンジン(2機あります)などでしょうか?金額は直接メール下さい。格安にて放出いたします。ノーマルパーツも沢山あります。
皆さんにご迷惑をかけないようにしたいので、パーツに関してはメールでお願い致します。画像が必要な方は直接メールします。売れ残ったらヤフオクに出します。
よろしくお願いします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ntkngw174160.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:順調に回復に向かっているようですね!
 kuroki E-MAILWEB  - 04/10/16(土) 11:02 -
  
ども、wakaさん。kurokiです。
順調に回復に向かっているようですので、まずは一安心です。

結局、TRXを廃車にされるのですね。
残念ではありますが、いつの日かまた、バイクの世界に戻ってこられることを
願っています。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@ha17.ade3.point.ne.jp>

具合はいかがですか?
 ゆういち  - 04/10/17(日) 11:05 -
  
ゆういちです。

▼wakaさん:
>お久しぶりです。wakaです。
>左手首の創外固定が外れました。徐々に回復に向かっているようです。

回復されているそうで何よりですね。
しばらくは不自由な生活になるとは思いますが、十分に養生して治してくださいね。

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@131.84.150.220.ap.yournet.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
357 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,506
(SS)C-BOARD v3.8 is Free