TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
289 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

鮫洲の講習会に参加してきました。 Rayban 05/04/03(日) 19:23
Re:鮫洲の講習会に参加してきました。 Akio Iida 05/04/03(日) 22:24
Re:鮫洲の講習会に参加してきました。 kuroki 05/04/04(月) 1:09
Re:鮫洲の講習会に参加してきました。 Rayban 05/04/04(月) 21:54

鮫洲の講習会に参加してきました。
 Rayban E-MAIL  - 05/04/03(日) 19:23 -
  
TRXフリークの皆様、お久しぶりです。
今日はいい天気だったので、標記講習会に参加してきました。
初参加だったんですが、いろいろ勉強になりました。
クセの有無に問わず上手な方は上手ですね。
別のTRXが上級者の方にいらっしゃいました。
ああなりたい〜って思いつつ、今年度は講習会重要年度にする決意をしました。
あと、TRX.jpイベントも参加したいですね!
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/125.5.7 (KHTML, li...@k175220.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:鮫洲の講習会に参加してきました。
 Akio Iida  - 05/04/03(日) 22:24 -
  
ども、ラーメン繋がり(笑)のRaybanさん。 Iidaです。

▼Raybanさん:
>ああなりたい〜って思いつつ、今年度は講習会重要年度にする決意をしました。
>あと、TRX.jpイベントも参加したいですね!

http://trx850.jp/bbs/event/c-board.cgi?cmd=one;no=1679;id=

↑トミン走行会参加者を募集してます。こちらでも腕をあげることは可能ですよ。
インストラクターの方が色々と教えてくれるし絶対速度が低いから恐怖感もあまり
ないし、お勧めです。如何ですか?

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo160117.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:鮫洲の講習会に参加してきました。
 kuroki E-MAILWEB  - 05/04/04(月) 1:09 -
  
ども、Raybanさん。kurokiです。

講習会とかに参加すると、短期間のうちにメキメキ上達しますよね。
なんとなく街中を走っているだけでは、上達が頭打ちになっていることに、
気がつかないことが往々にしてあります(そして自分は上手いと錯覚する、と)。

しかし、ああいう場に行くと、自分のレベルがどの辺なのかが明確に判ってしまいます(苦笑)。
自分のどこがダメなのか、どこを改善すればよいのかが明確になりますので、
勉強になったと前向きに捉えられる方には、講習会や走行会は良い機会となりますね。

などとエラソーなことを申してしまいました(汗)。

>あと、TRX.jpイベントも参加したいですね!
ぜひぜひ!
既に営業部長から、YDS走行会のお誘いがありましたが、
Raybanさんも都合がつきましたら、是非ともご参加を!

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.6) Gecko/20050318 Firef...@gk173.ade3.point.ne.jp>

Re:鮫洲の講習会に参加してきました。
 Rayban E-MAILWEB  - 05/04/04(月) 21:54 -
  
天上天下唯我独尊カレー(笑)のIIDAさん、kurokiさん、ありがとうございます。
講習会はワンコインであれだけ乗れれば十二分に感じました。
自分の実力の確認もできましたし、自分のバイクの特性が安全に定量的に掴めたのは大きな収穫だと思います。

トミンの件、
期限が10日とのことなので、ツレに都合聞いて都合がつけば一緒に参加してみたいと思っています♪
ツナギ強制ではないということなので、安心して参加できそうです。
私セパレートしか持っていないので・・・

車を貸しちゃっているので、明日はバイクで通勤です。
先週グランドアクシスを手にしたばかりですが、TRXに乗ってしまいそうです^^
暖かくなりそうなので、通勤だけとはいえちょっと楽しみです。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/125.5.7 (KHTML, li...@p044203.ppp.asahi-net.or.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
289 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,492
(SS)C-BOARD v3.8 is Free