TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
254 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

初代「高速番長」FCRで復活か! yokoG 05/07/01(金) 20:31
Re:現役高○番長危うし! あんどー 05/07/01(金) 21:51
Re:引退高○番長です。 Akio Iida 05/07/02(土) 0:56
私は低速番長。 ari 05/07/02(土) 23:35
Re:引退高○番長です。 つばさ 05/07/03(日) 16:43

初代「高速番長」FCRで復活か!
 yokoG E-MAIL  - 05/07/01(金) 20:31 -
  
ども、皆さん。       天気予報嫌いになりそうなyokoGです。

先日のミニ蕎麦オフは少人数ながらずいぶん色々と楽しめたようですね。

つばささんのレポート拝見していて、どうしても気になって書き込んでしまいました。

Saikiさんとはここでお別れし、I〇daさんと中央道を目指します。長坂インターから中央道に乗りました。Iidaさんのハイペースには到底ついていけません。双葉SAで最後の休憩&Iidaさんとお別れ。・・・

最近FCR話ではやたら盛り上がっているI〇daさんですが、レポートによるとyokoGのイメージからは、別人のような印象を受けます。
さては、FCRのセッテイングが決まって、高速番長復活かな〜?(^_^)v

次のオフ会(蕎麦かな)楽しみにしています。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZV099066.ppp.dion.ne.jp>

Re:現役高○番長危うし!
 あんどー E-MAIL  - 05/07/01(金) 21:51 -
  
yokoGさん、まいど〜です。 高○番長返上の危機? のあんどーです。

>つばささんのレポート拝見していて、どうしても気になって書き込んでしまいました。
>Saikiさんとはここでお別れし、I〇daさんと中央道を目指します。長坂インターから中央道に乗りました。Iidaさんのハイペースには到底ついていけません。双葉SAで最後の休憩&Iidaさんとお別れ。・・・
>最近FCR話ではやたら盛り上がっているI〇daさんですが、レポートによるとyokoGのイメージからは、別人のような印象を受けます。
>さては、FCRのセッテイングが決まって、高速番長復活かな〜?(^_^)v

歴代高○番長のみなさんは、みなレーシングキャブになってしまいノーマルキャブでは
追いかけるのが大変そうな予感です(笑)。
でも天候や気温、高度によってはまだ望みあるかなぁ〜なんて(爆)。
ただし、小技番長号は万能セッティングなので強敵ですな〜(^o^)。

ここはいっちょ信州までど〜んと行きましょう。燃費なら絶対負けませんよ(笑)。
でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@do188.ade2.point.ne.jp>

Re:引退高○番長です。
 Akio Iida  - 05/07/02(土) 0:56 -
  
ども、現役高○番長のお二人様。(笑) Iidaです。

▼yokoGさん:
>>さては、FCRのセッテイングが決まって、高速番長復活かな〜?(^_^)v

いえいえ、先日どうも薄めにしすぎたせいでプラグが逝ってしまい(真っ白でした)
メインジェットを#130にあげるつもりです。
それにしてもエアクリーナーの掃除をしただけでセッティングが変わる・・・。
やっぱりシビアですわ >FCR。

それからつばささんのホームページをよ〜く見て頂くと・・・。
「・・・・甲府南インターより中央道にのりました。正直高速道路が苦手なので、・・・」
そうなんです、つばさんはホームコースの山梨からあまりロングに出ない方なんですね。
高速道路をばびゅっと飛ばす方ではないんです。
レポートでは高速道路で私について行けないってありますが反対にビーナスラインで
私は二人にどんどん離されました。(汗)

▼あんどーさん:
>ここはいっちょ信州までど〜んと行きましょう。燃費なら絶対負けませんよ(笑)。
>でわっ!!

これから暑くなると高原の涼しさがいいですね〜。 
車検からあがってきたら早く蕎麦オフしたいですね。

では〜。

おまけのFCRネタ

Gomiさん見てるかな?
http://www.arakiya.com/index.htm
空燃比測定に↑これどうですかね?
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo103121.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

私は低速番長。
 ari E-MAIL  - 05/07/02(土) 23:35 -
  
ども、Iidaさん。ari@ノーマルキャブです。

本日、3回目の車検が終了しました。
キャブOHをバイク屋さんに今年の始めにして貰い、そのまま組み付けたのですが、
2番シリンダの方が不正爆発しているらしく、いまいちアイドリングが安定しません。
(2番の方が若干薄目だったそうです。)

で、今回の車検でキャブをセッティングして貰ったら、とても走りやすくなりました。
パーシャルから開け始めのツキが良くなり、立ち上がりがスムーズに。
5速2000回転からの加速も楽ちん。以前よりもラフに開けても付いてきます。
素直にイイ感じです。

では〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@ZL006043.ppp.dion.ne.jp>

Re:引退高○番長です。
 つばさ E-MAILWEB  - 05/07/03(日) 16:43 -
  
つばさ@しゃっくりが止まりません!

▼Akio Iidaさん:
>それからつばささんのホームページをよ〜く見て頂くと・・・。
>「・・・・甲府南インターより中央道にのりました。正直高速道路が苦手なので、・・・」
>そうなんです、つばさんはホームコースの山梨からあまりロングに出ない方なんですね。

その通りです。私は高速道路と長時間のライディングは苦手です。高速道路ではのった次のPAで休憩するような人なんです。というのも、一定の速度を保つのとじっとしているライディングが苦手な上に、手はしびれるし、鼻炎持ちで涙ちょちょぎれるわで、乗るのは辛すぎるんです。なので、いいとこ100Km/hくらいまでしかペース上げません。トミンサーキットの帰りもパーキングでお待たせしたのはその為なんです。
 そんなへたれなつばさでした。(鍛えなければ・・・)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@222.net219117120.t-com.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
254 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,495
(SS)C-BOARD v3.8 is Free