TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
190 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

はじめまして OM 05/12/20(火) 1:43
Re:はじめまして Akio Iida 05/12/20(火) 17:57
Re:お久しぶりです。 つばさ 05/12/21(水) 0:23
Re:はじめまして OM 05/12/21(水) 1:01
Re:trx850.jpへようこそ!? kuroki 05/12/22(木) 1:22
Re:trx850.jpへようこそ!? OM 05/12/24(土) 2:06

はじめまして
 OM  - 05/12/20(火) 1:43 -
  
茨城より OMと申します。
はじめまして と言うか、覚えていらっしゃるかわかりませんが。。。
Kurokiさんとはライコオフでお目にかかり、Iidaさんとはライコ&私の家まで
遊びに来ていただきましたので、初対面ではないですね(^^)
ここ数年、TRXも 年1〜2回程度のサーキット走行会(ツーリングかも。。。)、
もてぎのレース観戦程度しか走らせていませんが、これから ちょくちょく
こちらに寄らさせていただければ幸いです。
My TRX→ http://y-4nx001.hp.infoseek.co.jp/up_coul.shtml
カウルは交換してしまいましたが、こちらのHPで「よしださん」と
紹介されているTRXが私のですね(^^)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p6f9f86.ibrknt01.ap.so-net.ne.jp>

Re:はじめまして
 Akio Iida  - 05/12/20(火) 17:57 -
  
ども、OMさん。お久しぶりです 
体調を崩して会社をおサボリしているIidaです。

▼OMさん:
>覚えていらっしゃるかわかりませんが。。。
>Kurokiさんとはライコオフでお目にかかり、Iidaさんとはライコ&私の家まで
>遊びに来ていただきましたので、初対面ではないですね(^^)

Gomiさん、シオさんと遊びに行きましたよね〜、覚えてます。
というかOMさん、リンク先にもなってますよ。(笑)
あの日は確か夏休みのEbinaさんとのツーリングで買ってきたお土産のイカ焼きを
持ってお邪魔したんでしたっけ?

>こちらに寄らさせていただければ幸いです。

そういえば最近は東北方面へのツーリングはご無沙汰ですね。
来年あたりどうでしょう、Kurokiさん?

>My TRX→ http://y-4nx001.hp.infoseek.co.jp/up_coul.shtml
>カウルは交換してしまいましたが、こちらのHPで「よしださん」と
>紹介されているTRXが私のですね(^^)

私もカウルは交換しました。(笑)
このカウルは確かガレージで見せていただいたスズキの某車ですか?
流石はOMさん綺麗な仕上がりですね。 もう一個あったはずのカウルは
どうされました?

OMさんの愛車は新潟のariさんばりに綺麗なのでみんな驚くだろうなぁ。
暖かくなったらオフ会にぜひ来てください。
では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo160074.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:お久しぶりです。
 つばさ E-MAILWEB  - 05/12/21(水) 0:23 -
  
 OMさん、お久しぶりです。
ロリコンポのスペチャルトークの管理人の
ロリコンポ改めつばさです。

 一度だけ、2002年のライコオフでお会いしました。
その頃はまだ私のTRXは白色でした。
その後、そのTRXは全損事故に遭ってしまったのですが・・・
また、オフ会でお会いできるのを楽しみにしています。

 またあの伝説の"ライコオフ"の再現なんていうのも
アリじゃないでしょうか?
春先くらいに、本格的に走り出す前の情報交換の場として
いいのではないでしょうか?
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@134.net219117082.t-com.ne.jp>

Re:はじめまして
 OM  - 05/12/21(水) 1:01 -
  
Iidaさん、つばささんお久しぶりです。

Iidaさん、体調悪いんですか? 無理せずお大事にしてくださいよ☆
>Gomiさん、シオさんと遊びに行きましたよね〜、覚えてます。
>というかOMさん、リンク先にもなってますよ。(笑)
>あの日は確か夏休みのEbinaさんとのツーリングで買ってきたお土産のイカ焼きを
>持ってお邪魔したんでしたっけ?
そうでした!! 遊びに来ていただいて お土産ごちになりましたね。
狭いガレ前に店開いて 談話、楽しかったです♪
あっ! リンクされてました! もう放置状態ですが。。。お世話になってます。

>そういえば最近は東北方面へのツーリングはご無沙汰ですね。
>来年あたりどうでしょう、Kurokiさん?
東北方面でしたら是非 ご一緒させてくださいませ!
寒いの苦手だから暖かくなってからお願いします(笑)

>私もカウルは交換しました。(笑)
>このカウルは確かガレージで見せていただいたスズキの某車ですか?
>流石はOMさん綺麗な仕上がりですね。 もう一個あったはずのカウルは
>どうされました?
Iidaさんのカウル知ってます。FZRのフルカウルですよね?
私も 一時期はレーサーのフルカウルフィッティングまではしてみたものの
ノーマルの互換性を考えてポン替えのカウルになりました。
当時作成のカウルは サフェーサ状態で放置です(汗)
走行会用とでも言っておきます。
今装着してるのはプロの仕業(めっちゃ高価になってしまいましたが。。。)
で 自分が施したのはカッティングシートのみ(爆)

ロリコンボさん改めつばささん、

ライコオフの時はお世話になりました。
あの時の白TRX後の青いTRXへの乗り換えまでは
ネットでお付き合いありましたが、私がネットから遠のいてしまって。。。

>またあの伝説の"ライコオフ"の再現なんていうのも
>アリじゃないでしょうか?
>春先くらいに、本格的に走り出す前の情報交換の場として
>いいのではないでしょうか?
いいですね!! また皆さんとお会いできるといいな(^^)
その頃には My TRXもカウルに続き 少し成長している予定です。
乗り手は劣化してると思いますが。。。(^^;
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p57f575.ibrknt01.ap.so-net.ne.jp>

Re:trx850.jpへようこそ!?
 kuroki E-MAILWEB  - 05/12/22(木) 1:22 -
  
ども、OMさん。kurokiです。
かなーりお久しぶりになりますね。

Iidaさんからも提案がありましたように、
来年は東北方面にツーリングに行きたいなあと思います。
その節は是非ご一緒に!

でも、茨城近辺のお散歩的なツーリングもイイですね。
どこかよさげな道があれば、ご紹介くださると助かります。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@q027249.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:trx850.jpへようこそ!?
 OM  - 05/12/24(土) 2:06 -
  
kurokiさん、
暖かくなったら 是非お誘いくださいませ(^^)
茨城は県北あたりなら お散歩コースのガイド
つとめさせていただきますよ〜☆
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p57f51e.ibrknt01.ap.so-net.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
190 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,504
(SS)C-BOARD v3.8 is Free